Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


真正面に

一昨日のことですけど、その日はサッカー観戦に行ってました。3-0で勝ったことは当日の日記の通りです。

今日はその試合後のこと。
試合終了すると選手たちがその日のホームエリアの席の前をラウンドするんです。私はいつもほぼ決まった席で観ていて、バックスタンドアウェー寄りの比較的前のほうの席なんですけどね。そして、勝っても負けても引き分けてもけんとくんがいる時はユニを掲げているのですが、この日は私の前にそこそこ人がいたんですよね。なので、始めは自分の顔が隠れるくらいの高さでユニを掲げてました。で、選手たちが立ち止まって挨拶するであろうというタイミングにユニを下ろしたら、真正面に並んでいた選手がけんとくんだったんです(*ノωノ)前に人がいたからというのもあるけど、なんか恥ずかしくなってしまったというのもあって、また顔を隠すようにユニを上げてしまいました(^-^;
ちなみに私は選手に手を振ってもらうとかそういうことは求めてなくて、応援してるよ!的な気持ちを込めてやってます。

アバター
2019/08/07 21:00
なつみさん
こっちを見てるかどうかは定かではないですけど、
嬉しくもあり恥ずかしくもありな感じです。
交歓会の時はスタジアムの比ではないほど近くで
顔を合わせるのでホントにヤバイです。緊張します。

アバター
2019/08/07 20:49
kiriさん
視界に入るところに来てくれる時は嬉しいです。
恥ずかしさもありますけど(^-^;
ただ、選手からはどう見えているのかがわからないので、
ちょっと気になります。
アバター
2019/08/06 21:48
可愛いですね(^_-)-☆
でも分かります
私も普通に応援してる選手には握手してもらったりサインくださ~い
って言えるんですが本当に好きな選手(フタさんw)は緊張して怪しげになってましたw
 
頑張ってる姿を遠くから見てるだけで十分 友達には「心だけ中学生」って言われましたw
アバター
2019/08/06 10:01
おはようございます^^
ファンの選手が真正面にいるってうれしいですね^^
毎日がんばっているからいいことがあったのかもですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.