Nicotto Town



おそと DE フラッペ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:39

ほぉら
お・い・で♪
一緒に食べよっか?
ホントは彼とシェアするつもりだったケド…
気が変わっちゃった!
へへっ♪
気まぐれだモン♡

アバター
2019/08/07 00:47
カキ氷・・・暑い日にピッタリですね。!(^^)!
私も食べたいです。♪
アバター
2019/08/06 22:23
こんばんわ♪
沢山の鳥たちに仰いでもらってる様です♪いや、これ絶対涼しい、そんな予感します♪♪
アバター
2019/08/06 17:03
ゆぴさん
今日も可愛いねぇ~ 一緒に食べようよ~~ (*´▽`*)
アバター
2019/08/06 16:48
夏っぽくてステキなコーデですね^^
飛んでる鳥たちも可愛い。

夏といえばかき氷!
イチゴ味が好きなので、ちょっと分けてもらいたいですw
毎回暑さのせいで急いで食べて、頭が痛くなってます><
アバター
2019/08/06 15:16
トリコロールカラーが目にも眩しく、可愛らしい夏コーデですね(o^―^o)ニコ
アバター
2019/08/06 12:09
頭がすぐキー――――――ン!!ってなっちゃって、大盛り氷が苦手です(^^;;
アバター
2019/08/06 08:26
かき氷なんだけど、
フラッペと言ったら急におっされーな食べ物になってしまうなと
言っていた女性を思い出してしまったな…



で! あたしは、メロンで♪
アバター
2019/08/06 08:16
ありあけハーバー大好き、ちょうだいちょうだい!
アバター
2019/08/06 05:17
ワンダーアリスもたくさんつけると印象違いますね
アバター
2019/08/06 02:52
|ω・`)やぁ。
フラッペより・・ソフトクリーム派・・๑•̀ㅂ•́)و✧キリッ・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.