Nicotto Town


ピンクの亀


8月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 15

今日はビーチ・ショップ!

今日から予定では10日までお休みします。
義祖母さんが亡くなったので、帰省が
早まりました~。ワンコの預け先決まってない!
髪も伸び放題だぞ?という状態なので困ってますぅ(´言`)

アバター
2019/08/11 15:50
関と自然と教会。

お疲れ様ですなう。
アバター
2019/08/10 16:53
スシローとぺットとおしゃべり。


ご苦労様ですなう。
アバター
2019/08/09 16:48
暑いよね・・・ワンコちゃんも暑い中大変だ!!
アバター
2019/08/09 15:46
内村と自然と展望。

有難う御座います。
アバター
2019/08/08 19:55
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~✨

ポニーテールに限界を感じて、ちょっと手間かけたアップヘアで出勤する日々です。車をお客さんのために一番遠くに停めてるので、駐車場歩く間だけでも日傘必須です〜(;´Д`) コンクリートヤバイです_:( _ ́ཫ`):_


早くヘアドネーションしてベリーショートにしたいでーす。あと5cm・・・(´・_・`)
アバター
2019/08/08 16:59
ピーマンとヒツジとゲーム。

先程PC停止なう。
アバター
2019/08/08 15:08
了解です!ごゆるりと(^^)v
アバター
2019/08/08 10:45
・・・あら!大変。
暑い中、本当にご苦労様です。
自宅だと「涼しい部屋」から「暑い廊下」「暑いトイレ」に移動するだけで疲れますもんねぇ
アバター
2019/08/08 00:11
いつも、お見送りは急で、なかなか大変です。
暑いので倒れないように気をつけていってらっしゃいませ。
ワンコも無事でいますように。

何年か前にちょうど今ぐらいの時期に親戚が旅立って
通夜とかを葬祭会館ではなく親戚の家でやったのですが
37度で冷房が無くて大変でした。
アバター
2019/08/07 15:29
ご愁傷様です。
暑い時期と寒い時期には多いです。(T_T)
アバター
2019/08/07 14:41
リラックマとビーチと教会。

ご苦労様ですなう。

アバター
2019/08/07 13:33
義祖母様のご冥福をお祈りいたします。

ワンコちゃん、良い所が見つかるとよいですね。
お身体に気を付けて、髪の毛は必ず乾かしてから休みましょう。
お薬もお忘れなくお持ちください。
アバター
2019/08/06 21:49
お疲れ様です、暑い毎日なのでネエさんもお身体にはお気を付けて・・・
お嬢はマリンが預かりたい!
・・・お嬢にとって良い所が見つかりますように
アバター
2019/08/06 17:04
無理おしない様に、気おつけて、忘れ物なども!。

試験的に回り中、人生とビーチとショップ。
アバター
2019/08/06 16:05
ご愁傷さまです。
義祖母様のご冥福をお祈りいたします。
ワンコちゃんの早く決まると良いですね。
頑張って下さいね。気をつけて行ってらっしゃい(*´ω`*)
アバター
2019/08/06 13:16
ワンちゃんが1番困りますね
いい所が見つかりますよに
行ってらっしゃい~
アバター
2019/08/06 08:59
お気をつけて
アバター
2019/08/06 08:56
お疲れ様です✨
ゆっくりしてくださいm(*_ _)m
アバター
2019/08/06 05:34
突然のことで大変ですね。
アバター
2019/08/06 02:57
|ω・`)やぁ。
それは・・ご愁傷様です・・。
義祖母様のご冥福をお祈りいたします・・(ー人ー)

キォツケテ....φ(〃uωu)ノ⌒【*☆*イッテラ*☆*】

髪はアップにしちゃえば・・?
預け先を決めるのは・・最優先です(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.