Nicotto Town



パン屋はじめました

画像

洋食屋も一通り料理を作ったので、パン屋に変えました。


ケーキ屋も魅力的だったけど、他の方のケーキ屋にお食事に行くと、あまりのリアルなケーキのヴィジュアルによだれがでそうになるので、パン屋にしました。

接客にサングラスはどうかと思いますが、せっかく買ったので元を取ろうと多用していますので、お許しください<(_ _)>

ご来店お待ちしております(^^)


・・・あ、あとお水はセルフサービスなので、よろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2019/08/09 00:36
おお、その設定ステキですねぇ♪

そういうお店があったら、行ってみたいです(^^)
アバター
2019/08/08 23:54
「有名な女優さんが、
お忍びで店員さんをやってるお店」
として、近所で評判に・・・♪
( *´艸`)ふふふ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.