Nicotto Town



ガチャチケ期限切れ間際に廻してみたら?


が~ん!が~ん!
何でコレが出るのよぉぉ~!!

カップケーキステッキ!

初回廻して既に出ていたんだよねぇぇ~
ふたつもイリマセンってば!( ̄▽ ̄;)
チケットの場合だと、フリマにも出せず…
泣く泣くリサイクルしましたわっっ!
ぐっすん…(T^T)

それにしてもこのガチャ運の悪さは一体何?
だ・か・ら!
毎回ガチャは2回廻しでヤメ☆彡
と心に決めているのデス♪
くっそぉ~!!
このステッキ、高くついたゼ…はう~

アバター
2019/08/07 02:57
僕もガチャ運はないから仲間だね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
チケットのダブリは出ない仕様に出来ないのかな~
使い道ないから辛いよね(^^;
アバター
2019/08/07 00:49
ドンマイです。
私もガチャは2回までと決めています。
(チケットのみの参加ですが・・・)
アバター
2019/08/06 23:27
とうとう期限がくるので回したんですねw
ガチャチケットでも、フリマはOKにしてほしいですよね
ダブらないと約束してくれるのなら別だけどw

ガチャは2回と決めてるのは凄い!
そんな強い意志が私にも欲しい(笑)
アバター
2019/08/06 18:26
コメントありがとうございました( *´艸`)

ガチャでダブルのきついですよね…(汗
一発目でお目当てのものが来る日を祈ってまス!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.