Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


何とも、中途半端な(>o<"...

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/07/30 ~ 2019/08/05
順位 大きさ
13位 ニコットさつまいも 19.01cm



  
  何ですかぁ??((((oノ´3`)ノ え?{13位}
 
 そうですか?そうですか・・・ハンパな数字やのっ!
   けど、嫌じゃないですよ。この上でも下でもない数字・・。

 頑張ってる!と言うには、ちょっと物足らない結果ですが・・。
 かと言って!「全然、やる気ないじゃん!」と言うには
       そこそこの数字でしょ? (´ー`*)ウンウン
 大した努力もしてないわ&課金なんてとんでもないわ!の私には、
  出来過ぎた結果を頂きましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


   お?・・〆の言葉はどーしよう?(^-^;
  どーぞ皆様、
  明日は今日より良い日になります様に・・・・。
  塩分補給を忘れずにっ!あ・・水分もね( ̄(エ) ̄)ノ

アバター
2019/12/24 00:03
過去の日記にかきますね~~
つっか 消えたのは単純に回線おちただけです(^_^;)
で、戻ろうとしたんだけど 戻れなくって うろうろしてたら友さんと会って遊んでたっていうだけなので~
気にしないでくださいね~~
アバター
2019/09/22 14:07
けいくんさん(^ ^)/
私も今、'いも' 育ててるので...こちらに失礼します♪(笑)
えっと、ご質問のお答えさせていただきます('ω')
あえらですが・・・・本当の名前です(o^―^o)ニコ♪
なんて・・・・言ってみたい。。です。
名前の一文字を使ってます。あです。
それから、木村カエラっているじゃないですか、当時よくCDを聴いていて…
あえらとういうペンネームはだいぶ昔からいろいろ使っているペンネームです♪
苗字にも、え が入っていたことから、
あえらです(o^―^o)ニコ
ちょっと詳しく説明しすぎちゃいました♪
失礼しました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.