Nicotto Town



グリーンカーテン

下の方の葉っぱは虫に食われましたが、

なんとか二階の窓まで上がってきました。
毎日たくさん開花してます。

https://pbs.twimg.com/media/EBS7Mj-UcAEFz-v?format=jpg&name=small






往診医が、前回の血液検査の結果報告。
カリウムが少し足りないが、それ以外は心配なしとの事。
缶詰でも良いらしいので、果物を食べさせます。
午前中に自転車で処方箋を貰いに行ってきます。

アバター
2019/08/07 15:05
重要な2階は無事で良かったです(;^_^A

カリウムは難しいですよね~。
やはり手っ取り早いバナナですね(笑)
アバター
2019/08/07 12:04
涼し気でいいですねぇ^^

果物いいですね^^
そそ、昨日書き忘れましたが、一番食欲が無かった頃は卵豆腐やごま豆腐なんかも良く食べましたね。
体にいいとかではなくて(笑)どうにかして少しでもカロリー摂らないと!という一心でした。
ゼリー系はつるんと入るので食べやすいんですよね。
アバター
2019/08/07 05:59
歯が茂れば涼しくなりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.