Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


リファラーとかフリマとかストレッチとか


リファラーがどうちゃらで、コーデ広場から直で日記投稿ができません><
アレク、困っちゃう(古)

さてさて、気を取り直して、今回は青目玉をゲットしました^^

出品してゲットしたもの
お月見うさ饅頭 ~2016~  【白】(無料)

①着用です!

コーデは和装で饅頭を食べてる感じをイメージしてみました(笑)
花より団子、いや饅頭ですかね?
とにもかくにも、色気より食い気!

さきほどまで風呂上りのストレッチをやっていました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
動画を参考にやったら「9分間ストレッチ」ということなので、チャレンジ♪
思う事。

「体、固くなったなあ・・・TT]

それでもまだ柔らかい方なんじゃないかと自負しているアレクさん( ̄ー ̄)ニヤリ
調子こいて、前後開脚にまでチャレンジ!

「おお~!まだできる!」

昔取った杵柄、大事ですね^^



アバター
2019/08/09 01:00
やらかいのか~~いいな~
アバター
2019/08/08 11:09
軟体生物…w
若い事から固い私はもう柔らかくならないんだろうなぁ…
アバター
2019/08/07 21:21
風呂上がりのストレッチは一番効果的だと思います。
目指せ180°開脚?
アバター
2019/08/07 12:50
とても綺麗ですね(o>∀<o)♪
目玉ゲットおめでとうございます!

昔と比べて私は体がかたくなったような気がします(´ω`)
アバター
2019/08/07 10:44
こんちゃ!

いいなぁ~身体柔らかいって。怪我しにくいじゃん?
私は若いころから固くてね…今ももちろん固いw

ストレッチが苦手…
イテテテ…てなもんよw
筋トレも最近めんどくさいし。
このままじゃダメじゃんねー…頑張ろうっと!(ちょぴっとだけw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.