Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1794)課題

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:44

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クマ花火~~♪
「やっと手に入った(ᵔᴥᵔ)
 長かったな~~~~~~
 bonoは感激だね~~~~~」
(涙目になりかかけてるbono)
「bono、おはよう。
 クマさん花火が買えてよかったね」
「Toshi、送金ありがぼの♡」

「ずっと欲しがったてアイテムだったから
 すぐに送金したよ。
 好きな色を選べるから」
「bonoはね、ピンクかカーキで悩んだんだ」
「青もなかなかだった」
「それと黒もね」
「そうだね・・・・・
 ちょいワルシリーズは魅力だ」

「そうなんだ・・・・・
 Toshi、そこまで解ってるんだったら・・・」
「気持ちはわかるけど
 この大きさで250Pは高くないか?」
「うん・・・・・
 bonoもそう思うんだ。
 せっかくリマスターしてるんだから
 ふた回りくらいは大きくして欲しいな(ᵔᴥᵔ)」

「こらからのニコの課題かもしれないね・・・」

(リラックマ)教会 ビ〜チ

アバター
2019/08/08 04:27
今日のbonoの変身はどうかな? 
すごく頑張ってコ~デを考えたんだ、
かわいいミミは大切なんだ~~

まだ眠たいな〜〜〜
アバター
2019/08/08 01:25
うんうん
チョイ悪もいいですよね^^
アバター
2019/08/08 01:23
たしかに。小ぶりですね(^_-)
bonoさんが持つと可愛さアップでいいと思いますが。
あと振って歩いても怪我しないように(小さい)とか?
アバター
2019/08/08 01:11
リマスターは賛否別れるかもしれませんが、私も過去のアイテムがゲットできるのは良い事だと思います。♪
カラーが増えたりするのも嬉しいです。!(^^)!
アバター
2019/08/07 23:59
高いPアイテムは、購入する時に
ものすごく悩みますよね(;´・ω・)
アバター
2019/08/07 22:57
こんばんは☆
ずっとほしかったものが手に入るのって嬉しいですよね。
特にクマさんだからうれしさ倍増かな(´∀`*)
お値段が高いようだから、一番好きな色にしたのでしょうか、
ピンクのくまさん花火かわいいですね(*^-^*)
アバター
2019/08/07 22:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーーくまさん花火可愛いね(#^.^#)
そっか~250Pは高価アイテムだね
最近 ニコタ 物価上がったもんね(;^ω^)
アバター
2019/08/07 22:38
念願のクマさん花火ゲットですよね(#^^#)
楽しい夏の夜になりますね☆
アバター
2019/08/07 21:43
こんばんは♬
クマさんアイテムは子グマのbonoさんにとっては必須なんでしょうね。
クマさん花火、可愛いしね^^
アバター
2019/08/07 20:39
クマさん花火 可愛いですね♪
嬉しくってタウンで振り回さないように
気を付けてね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/07 20:30
bonoちゃん くまさんの花火かわいいね
Toshiさんに買ってもらえたんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2019/08/07 19:23
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で点と線を見るんだ。
松本清張は好きなんだ〜〜〜

またね〜〜〜
アバター
2019/08/07 18:43
おめでとうございます~♪
憧れのくまさん花火 買ってもらったんですね^^b
よかったですね~^^
アバター
2019/08/07 18:18
bonoの大好きな美味しい
インチキ釜焼きビビンバで満腹なんだ♡
デザートはブルーベリーだったんっだ♡
Toshiが庭で収穫したんだよ。
甘みはイマイチだってけどね。
アバター
2019/08/07 18:07
ビビンバは辛いのかな~美味しいですよね~

うちは豚丼にしました。
焼くだけなので手軽に出来て美味しいです。
アバター
2019/08/07 17:31
くまさん花火はリマスターなんですね。
かわいいですね。
アバター
2019/08/07 16:29
わ〜〜 
キラキラで買った浴衣は
Pアイテムとしてイベントに参加できないんだ。
厳しいな〜〜〜

今夜は久々のインチキビビンバなんだ!
bonoは大好きなんだ〜〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/07 16:20
くまちゃんの花火、全色欲しいよね~ (*'▽')
アバター
2019/08/07 14:38
おめでとう御座います。

いい話ですなう。
アバター
2019/08/07 12:29
大葉がたくさん入ったかき揚げの
天ぷらうどんは美味しかったんだ〜〜
bonoは満腹だね(ᵔᴥᵔ)

クマった! 
bonoはタウンが麺手だったのを忘れてたんだ。
また新しいイベが始まるのか・・・・
それまでお家でお昼寝なんだ〜〜〜
アバター
2019/08/07 12:03
ピンクのクマさん花火可愛いです。
たしかに250pはちょっと高いですね。
ちょいワルシーリーズの黒いクマさんも
可愛くて好きです♪
アバター
2019/08/07 10:46
今日もすごい日差しで暑いんだ!

可愛いクマさん花火でbonoはすごく嬉しいんだ。
お披露目前に何回も楽しんじゃったけどね
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/07 10:39
こんにちは♪
どの色にするか、迷いますよね~ピンク、大正解だと思います^^b
250P、高いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/07 08:32
うん、とってもかわいいね。
でも250Pはとってもいいお値段・・。
買うかどうか悩んでるんだよね。
いいな〜〜〜。
アバター
2019/08/07 07:45
クマさん花火 かわいいですね!
ゲットおめでとうございます。
やっぱり、もう少し大きい方がお値段と見合ってるかも?ですね。
アバター
2019/08/07 07:42
あら~
可愛いクマ花火ね~
bonoさまの念願だったアイテムね☆
ピンクが可愛いけど、他の色も魅力的ね(*'▽')
でも250Pはちょっとお高めだから、2つは無理かも~
リマスターだから大きくするとか値段を下げるとかして欲しいね!
bonoさまピンクのクマ花火よくお似合いよ~~♬♡
アバター
2019/08/07 07:10
くまさん花火、両手にもてたらなら空を飛べそうですよね! フライボードとか面白そうな飛行用具が増えてますw
アバター
2019/08/07 06:29
花火コーデ良いですね^^
クマさん花火が250Pですか、高いかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.