Nicotto Town



結構いい人生です。

来年は60歳になるんだなと思います。

孫もいるし。

でも、体が健康なので、体を動かす仕事をやっています。

ほんと、毎日やっている仕事は、まるでエクササイズのようだと思うのです。

食べてしまうから、いっこうに痩せないんですけどね。

私はこの年になるまでに、カードは人生は一周しちゃってるともう。

23歳くらいの時からクレジットカード作って借りては、働いて返す、借りては働いて返すを、繰り返してきていますけど・・・(蛇みたい。)

借りるときには、周りの人が優しくなって天国に行ったようになりますけど、返す時になると、まるでまわりのひとが鬼のようになって、地獄のようになってきますから、働くときもきつくなってきますね。

若いころは、招き猫系なので(仕事が)いとも簡単に返済していけるんですけど、

年を重ねて、体を動かす仕事しかなくなってきたときには、かなりきつく感じるのです。
エクササイズが、レベルアップしてきつくなってくるって感じです。

今は、ほとんど返済し終わっちゃっていますから、現金を使っていますけど、会費を払っているカードもあるのでこのまま蛇のように借りては返済してを、きっと繰り返すのだと思いますけど。
お金を借りて居なければ、疲れたらやすめばいいのですけど、かなりお金を借りていると、休むこともできずに、毎日が本当に地獄化してきます。

だから、借金ある人はなるべく楽な仕事にしてあげた方がいいかもしれませんね。

それを狙って、わざと借金作る人もいるかもしれないけど。(楽な仕事に行きたくて)

私は、もう結構年齢重ねてきているので、自分がこまらないようにカードも使っていこうと思うのです。

私の持っているカードは個人のもので、法人ではないです。

だから、下手すると返せなくなるかもしれないですものね。

余計に気を付けて使わないといけないですよ。

アバター
2019/08/07 19:23
今は、借りてないですよ。会費と、保険が引き落とされているくらいです。
アバター
2019/08/07 09:37
借金地獄にならないことを祈るよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.