Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


タウンイベント



金魚娘が出てきたので、てっきり金魚すくい!?と思いきや・・

いつも通りのタウンでクリックイベントでしたね(;'∀')

私はめんどうくさがりなので、ゲーム系だとちょっと毎日やるのは億劫になって疲れちゃう方なので…クリックするだけのこういったイベントは助かるのですが←

以前のような色んなイベントが好きだった方達にはもしかしたら、つまんないのかな?とも思ったり…

昔みたいにイベントに力を入れない方針になったのかな(●´ω`q)?
それとも、私のようなタイプの人のために楽に参加できるようにしてるとか・・?( ˊᵕˋ ;)

みんなが楽しめるイベントだといいんですけどね( ˶´⚰︎`˵ )





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.