Nicotto Town


一言のページ!!


NO 579

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:243

草刈りの音と
セミの鳴き声で「やかましい朝」や~(;O;)

アバター
2019/11/12 21:23
ナン!?('_')
ここ二コタの拒否っての・・使わんのですか?

ホレ・・・島番いれるやつ!(;O;)
アバター
2019/11/12 20:55
うん、ありがとね
日記とかで楽しそうにしてたら、また周囲の人の伝言板に色々書き込みされそうだから、日記もお着替え投稿はやめて、友達限定公開にしようかなって思ってる
ネットって怖いよ
でも、それに負けて辞めるのもなんか悔しいし!
ちょっとずつ復帰します
聞いてくれてありがとうね!
アバター
2019/11/11 11:09
おはようございます~風邪ひきました・・・・・デス・(/_;)

やらしい生き物いますよ・・・どこにでも・・・
けど・・ネチネチ寄って来る野郎って可哀そうなヤツや!

よっほどの暇人か脳のないヤツか?・・どっちかや!(;O;)
アバター
2019/11/11 09:44
久々にログインしたけど、怖くて何もできなくなっちやった
Twitter の更新はもうやめたよ
アカウント削除しても平気なくらいネットから離れてる
の・さん以外の友達にはなんか本音で話せなくて、訪問もやりとりもできなくなっちゃった
みんないい人たちばっかりなのにね
放置してた期間が長過ぎて、どう挨拶していいのかわかんない
どう接していいのかわかんない
どうしての・さんにだけ話せるのかな?w
の・さんのお着替え見てたら元気出るから、かな?
自分で自分の殻に閉じこもって、また友達を自分から減らそうとしてる自分が嫌い
アバター
2019/08/25 20:58
ぷゎり様
いろいろ見て頂き「ありがとうございます」~<(_ _)>♪
アバター
2019/08/25 20:44
これも可愛いっ!
ニコッとの描写力が上がってるのが如実にわかる、とうもろこしのクオリティーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.