Nicotto Town



布団まで毛だらけ

第〇次換毛期。


https://pbs.twimg.com/media/EBYFxiNUcAA1f02?format=jpg&name=small





昨日の1時間程度の自転車移動で、両腕日焼けで真っ赤になってます。
三か所のお使いで三か所とも開口一番「暑いね~」でした。

アバター
2019/08/08 19:49
自転車の乗る時は長袖の方がいいかもですね^^;
アバター
2019/08/08 15:22
実家猫は今回機嫌が悪くて毛取りさせて貰えなかったです。

一時間は厳しかったですね!
お疲れさまでした。
男性といえども日焼け止めはもう要るかもしれませんよ。
アバター
2019/08/08 13:49
・・・自転車ですか・・・そりゃ暑い。愛知県で20代男性が自宅庭で椅子に座って日焼けしてただけで熱中症により死亡ですもんねぇぇぇ・・・(ノД`)・゜・。
アバター
2019/08/08 09:57
結構毛だらけ、猫灰だらけ、お口の周りはチョコだらけ!!  スカトロDVDのはチョコでなく本物??(^^;
アバター
2019/08/08 09:09
熱中症ご注意を



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.