Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


やってみるもんですねぇ~o(*^▽^*)oあは

画像



  よく聞くセリフに「諦めなければ道は開ける!」

  ってありませんか? 今日はその言葉が実感出来ました。

 あ??たまたま「登れた」だけじゃねーの?( ‥) ン?

  はい・・ついでに言いますと、時間を持て余していまして・・。


   そいでも、多少の努力と、忍耐と我慢を!って
     ここだけは昭和の血が騒ぎまして・・。

  次、同じ事やれ!って言われたら、出来るか?どうか?
    それは分からないです・・。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

アバター
2019/08/28 23:47
  ルナさん
 今のところ、点眼でしか、進行を遅らせられないのでしょう?(>o<")
 私がひいきにしてるラジオ番組のアナウンサーが、同じ病状でしてね。貴女も明るいが
  そのアナウンサーも、とびきり明るいんだわ(#^_^#)
 「病気になることが不幸ではない。不幸なのは、病気に負ける事だ」と誰かが言ってましたが・・。
  いやいや・・(;-o-)σ そうは言ってもねぇ~。と凡人の私は思うのです。

 日進月歩の医療の進化に期待するばかりです。
 追伸・・・母上の入院?「何かあってもすぐ間に合う!」と思えば、少しは気も楽になるのかな? 
アバター
2019/08/28 23:34
(●^-^●)こんばんわぁ

たまに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なにせ 4種類つけてると 目からあふれちゃって^^;

母の看病しながらだと どうしても忘れちゃうんですよねぇ~(● ̄  ̄●)ボォ----
今日、病院にいって 現状維持と言われてきましたから ご安心ください(⌒-⌒)ニコニコ

さてさて あさっての母の再検査が心配で。。 入院かなぁ~~o(- ̄*o))))...ウロウロ...
アバター
2019/08/14 13:36
訪問ありがとうございます♪
よいお盆休みを。
アバター
2019/08/13 14:52
こんにちは。
こちらに失礼します。
読書好きですが、ニコではあまり広がらなかったかも。
「希望の糸」は東野さんの新作ですね。
是非読みたいですが、まだまだ先になりそう。
やっと、「沈黙のパレード」を読了したのが、7月末でした。
東野さんの小説はいろいろ考えられて好きです。
映画化も多いですが、印象がだいぶ違うことも多いですね。(原作の方が好きです)
アバター
2019/08/09 07:19
凄い!登れてる!!なんかカッコイイ!!
凄いっす!!

ここにすみません
Gパンは重いし動くのがぁ~
動きやすいのは薄手のやつばっかでカッコ悪い(+_+)
ハイウエストも足が長くないと変だし
クラッシュジーンズ(ダメージのヤツ)はドラゴンボールのダメージみたくでウケないし
Gパンのワイドパンツは本当に本当に重いし
なので女子も男子もGパンってはかなくなったです。はい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.