Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1313)僅差

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:41

「bono、おはよう!」
「え~ 変身がばれちゃったのか・・・・・
 Toshiは鋭いな~~~」
「可愛いミミが見えてるじゃないか」
「そうか・・・・・・・
 大切なチャ~ムポイントだから隠したくないな」
「bonoらしさは大切だからミミは出さないと」
「そうだね(ᵔᴥᵔ)」

「見たことがないヘアだけど?」
「Sさんのガーデン企画賞品なんだ。
 問題がすごく難しくて大変だった。
 マーメードヘアロングだよ」
「難しい問題に正解したbonoはすごいな!
 アインシュタイン・bonoって呼ばないと」
「恥ずかしいからやめてよ」
(うつむくbono)

「どうしたの?」
「う~~ん~~~~~~」
「おまけかな?」
「ぴ~~ん~~ ぽ~~~ん~~~!
 問題が難しすぎて正解者がいなかった」
「bonoはおねだりしちゃったの?」
「bonoは貴熊だからこんなことはしないよ!
 Sさんが一番正解に近かったからプレゼントしてくれた」
「よかったね」

「うん! bonoはすごく嬉しかったんだ」

(ピーマン)ヒツジ ゲ〜ム

アバター
2019/08/09 04:24
今日も暑くなりそうだな〜〜〜
キラキラ交換の浴衣はCアイテム扱いなんだ、
bonoはすごくがっかりでショックなんだ・・・・・
ニコは厳しいな〜〜〜
アバター
2019/08/09 00:03
マーメード?つまり女性ものなのですね!
でも、似合っているbonoさん流石です!

正解に近かったから?bonoさんでもわからなかった問題、大変だったのですね(^_-)
でも良かったです!
アバター
2019/08/08 23:28
正解者がいない問題・・・だなんて、かなりの難問ですね(;´・ω・)
その難問に対して、正解に近い答えを出してしまうbonoさんは、流石だと思います。
アバター
2019/08/08 23:13
難問に正解景品ゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧❤
カワ(・∀・)イイ!!お耳が出てるから直ぐbonoチャンって分かったよ(^_-)-☆
アバター
2019/08/08 23:00
茄子と豚肉の味噌炒めは絶対美味しいですね^^

うちはパエリアにしました。
がちょっと焦げができちゃいました( ´ : ω : ` )
アバター
2019/08/08 22:58
難問の一番正解に近いって凄いですね!
可愛いお耳重要ですね(#^.^#)
アバター
2019/08/08 22:30
おまけ 万歳! 
よかったですね^^
アバター
2019/08/08 22:24
こんばんは♬
おミミでbonoさんってすぐにわかりますね^^
マーメードヘアロングの髪色とミミの色が合っていてお洒落です~(*´▽`*)
アバター
2019/08/08 21:10
カッコいいコーデですね♪
トレードマークのお耳もバッチリ
何でも着こなせますね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/08 20:35
そうそうかわいいお耳が見えてるものねぇ( ^P^)
bonoちゃんとっても似合ってるよ 良かったね(´∀`)
アバター
2019/08/08 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ロングヘアーで大変身だね
バッチリコーデだわv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2019/08/08 18:16
まだ、暑いな〜〜

茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ! 
bonoはたくさん食べちゃったんだ、
頑張って訪問なんだ♡
今夜は監察医 朝顔で検視のお勉強なんだ。

松本清張の点と線はイマイチだった・・・
たけしの演技もワンパタだったしね。
アバター
2019/08/08 17:45
ロングヘアーで変身ですね。
いつも決まっていますね。
アバター
2019/08/08 17:31
わぉ~~
難問に正解したのですね! 賢いですね! 脳みそ少し下さいね!
まろんは、少々お馬鹿さんなので、賢くなりたいんです~ (´∀`*)
アバター
2019/08/08 16:50
プレゼント、おめでとう御座います。

人間ですね。

先程PC停止なう。
アバター
2019/08/08 16:05
すごく暑くなったからbonoはきぐるみを脱いだんだ。
熱中症になると大変だからね。
スッキリしたな~~

夕食は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
bonoは好きだな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/08 12:55
誰も正解できなかった難問で
一番正解に近かったなんてすごい!
可愛いヘアの賞品ゲットできて良かったですね。
アバター
2019/08/08 12:28
おいしいホットドッグと
サンドイッチで満腹なんだ〜〜

今日もすごく暑いんだ。
人の着ぐるみはすごく暑いから
bonoはお着替えを考えてるんだ(ᵔᴥᵔ)
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/08/08 11:20
今日もすごく暑いんだ〜〜〜
10時のおやつはスイカだったんだ〜〜〜
美味しかったよ〜〜〜

キラキラがゲ〜ム広場にあるからbonoはご機嫌なんだ!
でも、変身してるから気づかないかもしれないな。
ちょっと心配なんfだ〜〜〜
アバター
2019/08/08 10:56
こんにちは♪
素敵な髪型で、変身成功ですね~おみみの色に合いますね^^b
うさちゃんのアイテムも超可愛いです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/08 08:08
かわいいお耳が見えてますね。
正解に一番近かったのもすごいですね!
おめでとうございます^^b
アバター
2019/08/08 07:53
優しい方ですね!
すごく似合っていて、よかったねー。
これからも頑張って。
アバター
2019/08/08 07:36
おぉ~
今日のヘアは何だか豪華ね~
髪に色々綺麗な物が付いていて素敵ね☆
ガーデン企画の賞品なのね!
正解者が居なくて、一番近かったbonoさまにプレゼントね~
おミミはちゃんと出てるし、タウンで人気者になりそう(*'▽')
貴熊度アップを目指そうね~~♬♡
アバター
2019/08/08 07:26
ふと思ったのは、、、シャンプーをたくさん使うんだろうなぁ!とwww
アバター
2019/08/08 06:05
確かに、かわいいミミは隠せませんね^^
貴族クマっぽいコーデで素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.