Nicotto Town


社長のメモ超


買ってしまったにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:35

にゃんは・・・・・

あまりの暑さでボ~ッとしてしまったにゃん!

Pショップに避難したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


うっかりアイテムを眺めてしまったにゃん!

よさこいスタイル(はいまや)から

目~が離れなくなってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


手~が伸びてしまったにゃん!

試着してしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


も~手放せにゃ~にゃん!

買ってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(ピーマン)ヒツジ ゲーム


アバター
2019/08/09 04:48
にゃんはキラキラで交換した浴衣が
C得点だとは思わなかったにゃん・・・ 
にゃんとか頑張ってるにゃん!

にゃん! Z〜〜〜〜
アバター
2019/08/09 02:34
ねこ社長さん、監察医 朝顔をご覧になっているのですね!!
私も見ているので嬉しいです☆
アバター
2019/08/08 23:09
今回のよさこいシリーズカッコ良くて私もつい買ってしまったよ(~_~;)
ニャン様とってもカッコ良いですネ(^_-)-☆
アバター
2019/08/08 22:02
よさこいスタイル、かっこいいニャン!!
とっても似合ってるニャン♪
出たとき、あ~いいな~って思ってたニャン
でも、浴衣を買ってしまったニャン。。。イベ参加アイテムニャン。。。
いつもはもっとお手軽なアイテムなのに今回はお高いニャン><。
欲しいアイテムもあったし、浴衣も可愛いから仕方がないニャン^^
どうして金魚すくいがなくなったのかな。。。

アバター
2019/08/08 18:31
茄子と豚肉の味噌炒めでにゃんは満腹にゃん♡
盆踊り会場で頑張ってよさこいを楽しんだにゃん♡

今夜は・・・・
監察医 朝顔を観るにゃん。
忙しいにゃん!
アバター
2019/08/08 14:45
Pショップへ一歩入ると、試着したくなりますよねぇ~
豪華な柄のアイテムですね。
お似合いですニャア~=^_^
アバター
2019/08/08 12:35
すごい日差しにゃん!
サンドイッチとホットドッグで満腹んやん♡

イベ広場は盆踊りにゃん! 
にゃんはよさこいを踊りたかったにゃん・・・ 
困ったにゃん! Z~ Z~~
アバター
2019/08/08 12:07
よさこいよさこい(*^-^*)(^^♪
あっしも踊るにゃん(*^▽^*)
コーデないけどwwwww
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/08/08 10:06
よさこい!
おどれおどれ~♪(・∀・)
アバター
2019/08/08 07:55
危険地帯、Pショップですね。
でも似合っているのでオッケーですよ。
頑張って踊ってください。
アバター
2019/08/08 04:21
とっても素敵です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.