Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成ゲットです!

応募してゲットしたもの
ホットチョコ (ホワイト) 【白】(有料)

①着用です!

この合成品のビターの方が価値高いらしくてですね('ε`汗)
そのおこぼれにあずかれないかと交換して見ました^^
ちょっと作戦ミス感は否めないです( ´△`)

さて、昨日は体調不良で早く寝たのですが(といっても完全に寝たのは0時近くでしょうか)
まさかの3時台起床(((( ;゚Д゚)))
私の睡眠時間はどこへ行ったのでしょう?
相変わらずの不眠でございます_l ̄l●lll

アバター
2019/08/08 21:29
寝る前にホットミルクを飲むとぐっすり眠れるとか。
一度試してみてはどうでしょうか。
アバター
2019/08/08 19:36
こんばんは
寝不足は日中に響きますね(◎_◎;)
かと言って、昼寝をすると夜に響きそうですし…
免疫を落とさないようにご自愛くださいね。

帰省の為、明日明後日お休みします。
アバター
2019/08/08 11:11
こんちゃ!眠たくなったら寝ればいいのだw
昼間眠くないなら大丈夫w

体調管理だけはしっかり、ちゃんとご飯食べなねー!
え?何もない?そんじゃ作れーーww
アバター
2019/08/08 10:47
新イベ始まりましたね。今回は特典の浴衣目当てでP参加ですw交換忘れないようにしなきゃw
アバター
2019/08/08 09:54
体調不良心配です><
お大事にして下さい(。´_`。)
アバター
2019/08/08 09:27
こんにちは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
不眠辛いですね、よくなるといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.