Nicotto Town



私が仕事で経験したことっていうのは私だけ?

何も私が中心に世の中が回っているわけではないから、私が経験したようなことは、私だけで、ほかの人は違うような経験をしているかもしれません。

その都度、かかわりあっていく人によって全然違う人生なのかもしれませんね。

世の中は男尊女卑ってことはないだろうけど、男社会だから、女は、それなりに男の人に守られているので、男の人が中心になってないと、守られることもない社会になっちゃうだろうし。

自分のできる、小さなことをいっしょうけんめいにやろうと努力する以外にないです。

土日は孫の子守。

今日は仕事。

金曜日はお休みで家にいます。ゆっくりしよう。

アバター
2019/08/08 10:23
男女平等なんて言うけどね。まだまだ社会的に女性が少ないというところがあるからね。国もごたごたしてるから^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.