Nicotto Town



プレゼンスとエクセランフィーユ

プレゼンス


土曜日・新潟8Rに出走します。
前走は、らしくない競馬でした。
1回たたいての走りで結果が出るか?。
降級制度が無くなっての1勝クラスですが、
2勝してるんです。 (^0^)


エクセランフィーユ

土曜日・新潟9Rに出走します。
2着・1着いらいの3戦目になりました。
2戦共に416㌔台での走りでしたが、結果を残してます。
身体が小さい分、出走間隔が長くなってます。
今回も楽しみです。

アバター
2019/08/11 16:17
おお、2頭とも暑い中お疲れ様、ですな♬

プレゼンスくん、残念…というよりイマイチ納得がいかない結果だったようで、ちょっとかわいそうかも…
次は納得の勝利が欲しいすなあ…

エクセランフィーユくんはなかなかに好成績でわかりやすく素晴らしいですな♬
しかも一番人気だったとは…!
この調子でいってほしいものですな♬
\(*ˊᗜˋ*)/
アバター
2019/08/10 18:59
プレゼンス

普通のスタートから徐々に後方に下がり、
3角過ぎから追い上げましたが8着でゴールしました。
気性に問題があるのか?。 下げる理由が???。です。
次はどうするんだろう?。


エクセランフィーユ

少し遅れ気味のスタートでしたが、
慌てずに中団の後ろに位置しました。
4角を回って直線に向かい、大外に出して追い込んで来ました。
最後は楽に前の馬を捉え、1番人気にこたえてくれました。
このクラスでは上位の力がありました。

これで3戦2勝、2着1回。
素晴らしい成績です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.