Nicotto Town


一言のページ!!


NO 580

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:281

すいか?甘いか?食べてくりょ~(≧▽≦)

アバター
2019/08/24 16:56
いらっしゃいませぇ~~~ありがとうございます~<(_ _)>

コーデは苦心してその雰囲気にあったモノを組み合わせして・・
誰もが「ああ・そそ」「それ・それ」「それアルアル」・・
なんて感じられるような事等を考え楽しんでおります

もう10年余りになりますが結構、昔の品を出して使っておりますデスよ~(*´ω`)
アバター
2019/08/24 13:39
このスイカコーデも可愛いけど、コーデ広場で見た河童が河童流しそうめんの前で泣いてるアバ見て紅茶吹きましたw
あんなの、売ってた?
顔青い河童のお面とか売ってた?www
面白いコーデする人なのねん!
お気に入りポチって帰ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.