Nicotto Town



エアコンつけたよ

暑くてぼんやり。


https://pbs.twimg.com/media/EBdOj3nUIAAi88p?format=jpg&name=small







訪看の日。
食欲無くてもフルーツの缶詰はバクバク。
シロップまで飲み干してくれました。 大丈夫か?

バタバタするので訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>

アバター
2019/08/09 23:29
私も本日以降お盆休みとなります。悪しからず。

シロップ飲むのは、胃腸にダイレクトに響く(胃酸ドバドバ)ので、ガスター10系統の胃痛止めがない場合、胃腸に悪影響が出ます。(←コーヒーを甘くして飲んでお腹壊していた私が、糖分ゼロにしたら治りました。実体験です。)
アバター
2019/08/09 16:21
・・・昔人間ですよね~~~カンヅメのフルーツ~~~たまに食べたくなりますよねぇ
シロップまでは・・・ちょっとね(-.-)
アバター
2019/08/09 15:32
ぼんやりしてますね(=^・・^=)

母の事があってから、病院代を考えたらエアコンをつける方が良いはずと思ったりします('◇')ゞ
こちらはマイペースでどうぞ

アバター
2019/08/09 14:19
さすがにエアコン無いと厳しいですね。
子供の頃は夏休みの半分くらいが最高気温29℃くらいでしたもんね(^^;
35℃越えたら、今月電話代3000円もいっとるよー!! ってくらい驚きでしたね。
アバター
2019/08/09 12:26
甘くて口当たりの良いものは美味しいんでしょうね。
まずはカロリーを第一に考えていい気はします。
栄養分はエンシュアで少しは補えますし。
アバター
2019/08/09 00:54
私もフルーツ大好きです。
好きなものを食べる(食べられるのはいいことだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.