Nicotto Town


アントワネット


リアでこのコ-デでお仕事したい(>_<...


皆様

このクソ暑い中いつも訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>

この暑さはたまりません!(T_T)

いつまで続くんでしょうか?(・・?

ホントにこのコ-デで通勤してお仕事したいです(笑)

地球温暖化が止まらない限りはもっともっと暑くなるんでしょうね(>_<)

夏はクソ暑く、冬はバカ寒いのでしょうか?(;一_一)

もう地球が悲鳴を上げてます!(@_@)

あ、甘酒を買うの忘れた!

甘酒が飲みてぇ~~~(T_T) (笑)

<m(__)m>

アバター
2019/08/11 06:46
おはようございます。

アントワネット様が逮捕されませんように。
アバター
2019/08/11 00:43
盆休みでしよ?もしや。。 サービス業だった?
アバター
2019/08/11 00:18
キラキラ,教会広場、自然広場

ㄟ( ・ө・ )ㄏ

11日4択=関ジャニ∞

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 食パンコーデ
アバター
2019/08/10 23:22
こんばんは♪ ^^/
週間予報をよくく見れば
最低気温も26度以下無しです。
熱帯夜にも程がある… (>_<;)w
アバター
2019/08/10 22:25
こんばんは^^
お盆休み仕事なってしまった(-_-;)1日ぐらいは休みたいな。
良い週末を~♪
アバター
2019/08/10 21:35
こんばんは^^暑いので昼間はテレビで高校野球の観戦でした(#^.^#)
アバター
2019/08/10 17:06
でも今年は、1ヶ月前は寒かった。長袖が必要でした。
アバター
2019/08/10 15:40
アントワネット様こんにちは^^
この暑さは本当に災害レベルですよね(^_^;)
↑のコーデで通勤・お仕事されたら皆さん目の保養になって気になります!

甘酒、今は色んな種類のが売られていて迷いますよね。
どうぞ素敵な週末をお過し下さいませ^^
アバター
2019/08/10 01:46
キラキラ,ペット海浜公園、おしゃべり広場

(`・⊝・´ )

10日4択=スシロー
アバター
2019/08/10 00:42
ちょっと早目に、お供えの花を買って来ました。
去年、ギリギリに買おうとしたら、高いのしか残ってなくて✿
小菊の値段が50円以上も上がってしまって、毎年、このシーズンは溜息。

薄着は、かえって暑いし、日焼けの元です。
そこそこですね。
私としては、綿ローンの素材で作られたブラウスなんか。お勧めです。
とにかく軽いんですよ。
年中使えますし。
皺になりにくい麻素材も、良いと思いますよ。

きっと、アントワネットさまに似合うでしょうね(^_-)-☆
アバター
2019/08/09 23:30
こんばんは♪ ^^/
昔の知り合いで夏場は家で水着で過ごす人がいましたw
暦の上では秋といいますけど
週間予報の最高気温37・37・37・35・36…
秋は本当に近付いてるのでしょうか? (>_<;)w
アバター
2019/08/09 23:02
どんどん温暖化が進んで、クールビズでも間に合わない時代が来るんでしょうね。
そうしたら、水着みたいな服装でオフィス街をかっ歩する光景が当たり前になって、
アントワネットさんのコーデで通勤できるかも、ですね^^
アバター
2019/08/09 19:47
アントワネットさんたら~!!
本音盛り盛り思わずにやり…(^_-)-☆
甘酒お届けしようか?(*^-^*)
アバター
2019/08/09 16:26
暑気払いの妙薬は大きな声で 金太郎大好き~~~って言えば涼しくなるばい(;´・ω・)
アバター
2019/08/09 01:36
キラキラ,自然広場、展望広場

(・⊝・∞)

9日4択=内村航平

くそ暑いから くそ、いや クエン酸
アバター
2019/08/09 01:21
お疲れ様です。

先日、サンダルで会社行ったら、少しは涼しく感じました (^.^)

お風呂上りに水ようかん食べてる時だけが幸せです。
おやすみなさい...(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.