Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1795)尊敬

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

「わ! クマった!
 ニコがこんなに厳しいとは思わなかった!」
(bonoが険しい表情をしています)
「bono、どうしたの?」
「Toshi、聞いてほしいな~~~」
「聞いてるよ・・・・・」

「bonoは頑張って集めたキラキラで
 交換所でこの浴衣を買ったんだ」
「貴熊度アップだできそうだね。
 それにPアイテムだから
 タウンイベもバッチリだね」
「Toshiもそう思うでしょ~
 ところが・・・・・・・」
「まさか!」
「そうなんだ・・・・・
 金魚の得点はCアイテムと同じなんだ!」
「それはショックだね」

「Pコインで購入してないけど
 同じ柄の浴衣で得点が違うのは
 ニコは始まって以来だと思うな」
「そうだね・・・・・・
 配慮が足りなかった気がするね」
「脱Flash問題でアイテムの数を
 増やしたくないのは解るけど考えて欲しかったな」
「そうだね。
 イベントが楽しいことが前提だから」
「bonoもそう思った・・・・・
 次回はもう少し工夫してほしいな。

 頑張ってるニコを尊敬してるんだから」

(内村航平)自然 展望

アバター
2019/08/10 04:30
今日も暑くなりそうだね〜〜〜

ガ~デンで和風庭園の花の扇子をもらったんだ。
C種だとレベルアップに時間がかかるんだ。
頑張ってるんだ!
アバター
2019/08/10 01:13
私も交換所の浴衣は良いと思いましたが、Cアイテム扱いだと知って、交換をまだ保留中です。
でも、脱フラッシュ化にも、ようやく目処が立ってきたようですね。♪

ニコ店売り切れでした。
アバター
2019/08/09 23:52
そうなのですよね…それならキラキラは違う浴衣(独特)にしてほしいですよね。
私はキラキラは点数睨んでまだ保留中&金魚が前から欲しかったので買った、ので気付かなかったのですが、皆さんの指摘を見て驚きました。ほんと、誤解してしまいますよね(>_<)
アバター
2019/08/09 23:47
キラキラ交換品は、日々の頑張りの証だと思います。
なので「配慮」をしてほしかったかな・・・という気持ちになってしまいますね。
アバター
2019/08/09 23:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
頑張って貯めて交換したアイテムだし
Pアイテムと一緒にしてほしかったよね
わざわざ Cアイテム扱いにするの訳わからないね(;^ω^)
アバター
2019/08/09 23:41
こんばんは♬
私も交換所のアイテムでもイベントはP扱いになると思ってたから
ちょっとガッカリしました^^;
まぁ実質的には無料アイテムだから仕方ないのかな~。
アバター
2019/08/09 23:28
経済的に行き詰って
ニコが無くなっちゃっても困るよね
アバター
2019/08/09 23:20
私はPアイテムで買った後でキラキラ交換と同じアイテムでとってもショックでした(;´Д`)
アバター
2019/08/09 23:18
キラキラ交換C扱いだから交換しませんでしたが
意見が二分しますよね・・・(^^;)
頑張って集めてるからP扱いして欲しい思いも有りますが
無課金には用はないって言われてる気もします↓
皆が楽しめる場であって欲しいですね(*^^*)
アバター
2019/08/09 21:57
ポークソテー美味しいね^^

うちは鶏レバー炒めと大根の煮物でした。
アバター
2019/08/09 20:33
色が違うだけで同じ浴衣ナノニおかしいですね。
キラキラだって 毎日頑張っているのだから
Pと同じ価値があっても良さそうなのにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/09 19:37
bonoちゃん今回の参加アイテムそうなんだよねぇ え~って思ちゃうよね
それに参加アイテム着るものだと着替えるの面倒だしずーっと同じの着るのも・・
持ち物にして欲しかったなぁw
アバター
2019/08/09 18:25
今日もbonoは変身を楽しんだんだ。
ポ〜クソテ〜もすごく美味しかったからご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
今夜はBOSSを観る予定なんだ。
天海さんが頑張ってるからね〜〜〜
アバター
2019/08/09 17:19
こんにちは♪
そのようですね~^^;Pアイテム購入特典はダメでも金魚の特典はPアイテムと同様に
して欲しかったですね~(>_<)
でも、髪型のお色ともピッタリで素敵な和装ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/09 17:16
読んで初めて知りました。 交換所のは Cアイテム何かぁ~~
ビックリポンだわ! 

後で知ったのだけど、私の浴衣は限定品だったのよ!(同じ色が交換所にありました。)
アバター
2019/08/09 16:11
でもすごい日差しなんだ・・・・

3時のおやつはスイカだったんだ。
美味しかっよ♡
和食屋さんのレシピが
もうじき全てマスターなんだ!
みんなの協力に感謝してるんだ。
ありがぼの〜〜〜

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
美味しそうな肉だったみたいなんだ・・・
アバター
2019/08/09 15:31
イベント、酷いですよ、同じ浴衣なのに!。

脱フラッシュ、26日に試験的にらしいなう。
アバター
2019/08/09 14:24
キラキラで集めて買ったアイテムとPコインで買ったアイテムを同じ扱いにすると
Pコインで買う人少なくなるかもしれないよ
だからその問題は難しいかも。。。
アバター
2019/08/09 14:01
こんにちは
私も今回のイベントにはビックリしました
このシステムではキラキラを集める楽しみが半減します
改善して欲しいなー
(-_-メ)
アバター
2019/08/09 12:32
茄子のナポリタンはすごく美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)

今日もすごく暑いから
訪問が終わったらきぐるみは脱ぐ予定なんだ。
体力を消耗しちゃうからね・・・・
アバター
2019/08/09 12:12
私もキラキラで交換した浴衣でイベントに参加したら
C扱いでショックでした。
今回はCのままがんばります!
アバター
2019/08/09 10:09
今日も暑いけどbonoは頑張って変身してるんだ。
あまり暑くなったらきぐるみは脱ごうと思ってるんだ。
おやつのスイカは美味しかったよ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/09 09:05
アイテム倉庫で「交換所」のマークがついてるからねえ。
ニコは時々原義つの厳しさを教えてくれるよ。
頑張ってイベントに参加してください。
アバター
2019/08/09 07:41
あら!
粋な浴衣でカッコいいね~
キラキラと交換したのね☆
貴熊度アップが間違えないと思ったら…
Pアイテムと同じものなのに、タウンイベントはCアイテムと同じだった><
キラキラを消費したのだからPアイテム扱いして欲しいよね!
bonoさまがっかりしないでね~~♬♡
アバター
2019/08/09 07:29
そうなんですね。
同じアイテムなのに酷いですね。
キラキラ頑張ったのに…ね。
アバター
2019/08/09 05:55
そうなんです。
同じアイテムだけど、キラキラで交換すると扱いが変わるんです。
脱Flash化でいろいろ大変なのが垣間見えますね。

でも脱Flashのお試し版も発表されたから、このまま頑張ってほしいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.