Nicotto Town


社長のメモ超


新作にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは頑張って集めたキラキラで

交換所に直行にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


浴衣(竹笹)に交換にゃん!

すごいにゃん!

これでタウンイベもバッチリにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


タウンで金魚を集めるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

得点がCアイテムと同じにゃん!

ニコはなかなか厳しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(内村航平)自然 展望


アバター
2019/08/10 04:55
暑くなりそうにゃん・・・・・

にゃんは涼風うちわでご機嫌にゃん♡
日本文化の風流を味わうことは大切にゃん、
和心にゃん・・・・
アバター
2019/08/09 23:17
私はP買ってから交換所のと同じでショックでした(~_~;)
笹柄の浴衣良く似合ってますね(^_-)-☆
アバター
2019/08/09 22:54
キラキラ交換だとCアイテム扱いニャン><。
悲しいニャン><
ニコの世界も甘くないニャン!!

笹柄の浴衣、とっても素敵ニャン♪
良く似合ってるニャン!!
アバター
2019/08/09 21:24
あっしもその罠にはまったあるよ(*^▽^*)
世の中甘くないニャン(*^▽^*)
アバター
2019/08/09 19:07
今日も暑かったにゃん!
にゃんは盆踊りよりもプールの方が涼しくてよかったにゃん♡
戻して欲しいにゃん!

にゃんは美味しいポークソテーで満腹にゃん♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/08/09 13:55
竹笹の柄の浴衣、女性版もあったら 素敵だったのにと思っています。
選べないのが 寂しかったです。
甚平だと可愛すぎるからなのでしょうか?
大人向けのアイテムだとは思いますが、少し高いニャア~=^_^

よさこいルック かっこいいニャア~=^_^
アバター
2019/08/09 12:39
美味しいニャスのナポリタンで
にゃんは満腹にゃん♡

新作の緑の浴衣はイベ広場では保護色にゃん!
にゃんはお気に入りのよさこいルックにお着替えにゃん♡
忙しくて困るにゃん・・・
アバター
2019/08/09 09:07
かっこいい浴衣ですよね!
イベントがC参加で計算されるのが残念です。
でも、頑張ってください。
アバター
2019/08/09 08:00
私もびっくりしましたー!交換所がまさかのCアイテムと同じ扱い…
Pショップで買ってしまいました…^^;
アバター
2019/08/09 07:42
↑キラキラ交換だと、そうなんですよねえ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.