Nicotto Town



夏休みっていうのは、人がいっぱいいて楽しいです。

みんな知らない人だけど、いっぱいいると楽しいです。

初めて入って来た時だって、周りにいた人は知らない人だったな?

そう思えば、リラックスできるよね?

人は、だんだん置かれた場所とか、内容で変わっていくものだと思います。

今の自分だって過去からのいろいろな刺激とか、経験で変わってきてこのようになっているのだと思うから。

「もう、炎上して、おいだされているかな?」

ドキドキで、ニコットタウン開けてみるけど、静かに存在しているので、ほっとします。

そんなに、激しい動きしないし、喧嘩もしないし・・・

そういえば、ニコッとタウンの中で恋もしなくなったな。

恋すると、嫉妬心とかでてきたり、猜疑心とか出て来たり、不安感とか出てくるけど、それがないと、落ち着いた感じで存在できますね。

心も、清々しています。

アバター
2019/08/09 10:00
私がいるから声かけたらいいからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.