寒露ですよ!
- カテゴリ:日記
- 2009/10/08 23:00:35
今日は24節季の1つ 寒露 ですよ!
各地方の皆さん今日は大変でしたね!
TVも各局台風情報ばっかりでちょっとうんざり気味でしたよね!??
私の地域も9時ごろは雨が強かったですけど10時には落ち着き始め
13時頃には台風の目に入っていたようですが時折、晴れ間が顔を出していました。
TVで報道されてるほどひどくは無かったですよ!
でも山側や千円札の里の方では被害があったようです。
県内の被害詳細は明日の新聞で出てくるのかな?
果樹・農家の方々も収穫に影響が出たようで大変でしたね<(_ _)>
そんな今日!
10月8日は 寒露!
十月八日は・・・・・こんな問題があるのねwww 知らなかったですよ!
十 + 八 =___ + 春 =___
〃 =___ + 夏 =___
〃 =___ + 秋 =___
〃 =___ + 冬 =___
答えは分かるかな?
ヒントは 10月8日は何の日!ww
脳トレBRAIN ですよ!
正解は明日か次回更新で発表しますね!(^o^)ノwww





























ありゃま。。。(゜レ゜)ノ
これは難しかったようですね。。。。
私も十月八日の組み合わせは解りませんでしたが
組み合わせが分かった時に解けました^^;v
ぴか にはちょっとムズカシかったかもね!
答えは漢字が入るんだよ!(^^)ww
おっ!
一部は解けましたか?(^O^)/www
すごーーい!(^^)ノ