Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



寒露ですよ!

今日は24節季の1つ 寒露 ですよ!

各地方の皆さん今日は大変でしたね!
TVも各局台風情報ばっかりでちょっとうんざり気味でしたよね!??
私の地域も9時ごろは雨が強かったですけど10時には落ち着き始め
13時頃には台風の目に入っていたようですが時折、晴れ間が顔を出していました。
TVで報道されてるほどひどくは無かったですよ!
でも山側や千円札の里の方では被害があったようです。
県内の被害詳細は明日の新聞で出てくるのかな?
果樹・農家の方々も収穫に影響が出たようで大変でしたね<(_ _)>

そんな今日!
10月8日は 寒露!

十月八日は・・・・・こんな問題があるのねwww 知らなかったですよ!

十 + 八 =___ + 春 =___
               
   〃   =___ + 夏 =___
               
   〃   =___ + 秋 =___

   〃   =___ + 冬 =___

答えは分かるかな?

ヒントは 10月8日は何の日!ww

脳トレBRAIN ですよ!

正解は明日か次回更新で発表しますね!(^o^)ノwww

#日記広場:日記

アバター
2009/10/10 07:30
アニーニャ さん

ありゃま。。。(゜レ゜)ノ
これは難しかったようですね。。。。
私も十月八日の組み合わせは解りませんでしたが
組み合わせが分かった時に解けました^^;v
アバター
2009/10/10 07:25
ぴか さん

ぴか にはちょっとムズカシかったかもね!

答えは漢字が入るんだよ!(^^)ww


アバター
2009/10/10 07:21
くろにゃん さん

おっ!
一部は解けましたか?(^O^)/www

すごーーい!(^^)ノ
アバター
2009/10/09 10:36
同じく全然解りません??
アバター
2009/10/09 00:17
わかんないwww
アバター
2009/10/08 23:45
全部は分かりませんでした^-^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.