Nicotto Town


魚屋サバ子


減量は長期戦


運動始めて約二ヶ月
腹囲は5センチ減ったけど
誰からも何も言われず。
これって以外とモチベーション下がります^^;
でもここでやめたらいままでの努力が水の泡に。

長期戦覚悟で頑張るしかない。。

アバター
2019/08/10 23:48
あゆさん、コメントありがとうございます^^
ほんと嘘でもいいから言って欲しいと
思ってしまいましたw

ユーリちゃん、ありがとう~。
なんとか乗り切って秋にはもっと痩せみせるわww
アバター
2019/08/10 15:51
腹囲5センチはすごいわ!!
今の時期は暑くて大変だけど
ここを乗り切ればきっといいことがあるはず

無理はしないで長期戦でがんばろうね(* ̄0 ̄)/
アバター
2019/08/09 16:16
嘘でも「痩せた?」と言われたいものですね。
私もダイエット中なので、お互い頑張りましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.