Nicotto Town



ブラッシングを怠ってたので

毛玉リバースしてました。


https://pbs.twimg.com/media/EBibLQrUEAEA14N?format=jpg&name=small







懸案事項だった漏水の工事終了。
思ってた場所と全く違って、
メーターと屋内をつなぐ古い鉛管のジョイントから漏れてました。
工事中に訪看。
訪問中に排便あり、プロが全部始末してくれました。
とにもかくにも大バタバタの一日でありました。

アバター
2019/08/10 19:07
あらら、忙しい一日でしたね。
お疲れさまでした^^;
アバター
2019/08/10 16:39
ニャンコの毛玉リバースはストレスが原因と言う事もあるらしいですね

まあニャンコは毛を舐めてブラッシングしますからね~
大変そうです。

猫は飼いたいけれど命ですからね~なかなか今の状態では飼えないですね

それでは~
アバター
2019/08/10 16:36
配管工事ですか 大変ですね~暑いので業者さんも大変でしょうし

うーん 機会があれば家の水回りも何とかしたいのですが
やはりトイレがネックですね

それにご予算も大変ですし(;^ω^)

バタバタしながら一日ですかある意味で健康で羨ましいです。

自分もそこそこは健康なのですが・・・まあ大変ですね

それでは~
アバター
2019/08/10 15:47
毛玉 パパイヤみたいになっっちゃうといやですね(^^;

アバター
2019/08/10 15:05
我が家も以前、鉛管継ぎ目の漏水で水道代6万超えの請求がありました。
屋内工事で工事代がかかりましたけれど、気前のいい工事屋さんで値引いてくれました。
おかげで水道局に申請する返還請求書もスムーズで、翌々月には4万程還付されました。
アバター
2019/08/10 14:55
実家もやってないから心配かも(;'∀')

終了お疲れさまでした。
やっと落ち着いて良かったですね。
アバター
2019/08/10 13:20
原因判明良かったですね。
アバター
2019/08/10 09:44
介護って休日が無いですね。。
お疲れ様です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.