Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1796)評価

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:38

「夏はやっぱり扇子だね~~~~」
パタ パタ パタ・・・・・
「風流は重んじないと」
パタ パタ パタ・・・・・
「bono、おはよう。夏を感じるね」
「うん! 和グマは夏を楽しんでるんだ(ᵔᴥᵔ)」

「新しいアイテムじゃないか」
「頑張ってガ~デンのレベルアップでもらった
 和風庭園の花の扇子だよ」
「なかなか豪華だ」
「Cタネだからレベルアップも大変なんだ。
 なかなかランクインもできないしね」
「bonoの頑張りは高く評価してるよ」
「それは嬉しいな~~~~」

「bono、風流を楽しむんだったら
 扇風機は止めないと」
「え~~
 そんな! 熱中症になっちゃうよ」
「そうか・・・・・
 bonoのエアコンは壊れてるんだったね」
「そうなんだ。
 買った時から動かないんだ・・・・・」


(スシロー)おしゃべり ペット

アバター
2019/08/11 04:28
蒸し暑いんだ〜〜〜

bonoがすごく欲しかった
可愛いクマさんのプレゼントなんだ。
嬉しすぎてお披露目を忘れちゃったんだ。
アバター
2019/08/11 01:28
ガーデンレベルアップ&アイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なセンスをゲットされましたね。♪
私もガーデンはCのみなので、なかなかレベルアップしません。(^-^;
アバター
2019/08/11 00:43
St.bonoさん、こんばんは。

夕方、縁側でうちわをあおぎながら、なんて風流ですよね。
でも、現実は・・・(×_×)
・・・暑いです~!
昨日も汗ポタポタで帰って来ました。
お家に帰って来て、お部屋にエアコン入れて、洗濯機回してからバスルームへ。
シャワー浴びて、やっと落ち着きました(^^;)
ここのところ、これが生活パターンになっちゃってます。

「閑さや岩にしみ入る蝉の声」
なんて境地には程遠いです(爆)
ちなみに、この芭蕉の句のセミさんはニイニイゼミらしいですね。

帰り、遠くからお囃子の音が聞こえていました。
どこかでお祭りだったのかしら?
でも、足を延ばして確かめに行く気力はありませんでした(笑)
陽は落ちているのに、暑すぎます。

リアのお庭の芙蓉のお花が咲き始めました。
冬に剪定したので、今年は咲かないかな?、と思っていたので嬉しいです(*^^*)

今日からお盆休みですけれど、交代で出勤するので連休にはなりません(T_T)
お仕事でもないととてもお外のに出る気になれないので、プチ籠城の用意だけしてきました。
いつもよりちょっと多く食材、お買い物してきただけですけれど(^^;)

台風10号の進路が心配です。
当初より進むのが遅くなっていますよね。
大きな被害が出ないことをお祈りするばかりです。

それでは、先週もお疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/08/11 00:36
ガーデンで扇子が貰えるのですね(^_-)
華やかな和のクマさん、bonoさん、流石です!
クマさんは扇風機の方が好きかもしれませんね。
森で木々の風に吹かれているイメージです♪
アバター
2019/08/10 23:34
bonoさんのエアコンって、購入時から動かないんですか?
不良品だったのかな? ・・・扇風機だけだと、何だか 心もとないですね(;´・ω・)
アバター
2019/08/10 23:28
ガーデンレベルアップおめでと~o(>∀<*)o
扇風機がいい味を出してますね♪
アバター
2019/08/10 23:24
こんばんは♬
私もPタネはほとんど買わず、Cタネでコツコツやってるので
レベルアップが遅いです。
全てのガーデンアイテム貰えるまで何年かかるんだろう?と
ちょっと不安になったりしますね^^;
アバター
2019/08/10 22:59
うはぁ エアコン無いと死にますよ;;
アバター
2019/08/10 22:22
鮪のたたき美味しそうです。
今日は涼しかったのでグラタンにしました。
アバター
2019/08/10 21:40
ガーデンのレベルアップおめでとうございます(*^^*)
素敵な扇子和のコーデにピッタリですね(#^.^#)
アバター
2019/08/10 21:03
クマ姫様~ 
お着物で暑くはございませぬか? 扇子の風ではいかがかな~~??
アバター
2019/08/10 20:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ガーデンレベルupおめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
凄いレベルの人もいるけど
急ぐことないし 楽しもうね(#^.^#)
アバター
2019/08/10 20:08
レベルアップ★おめでとうございます♪
頑張った結果のセンスは
輝きが違いますね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/10 18:15
鰹の叩きはすごく美味しかったな。
bonoはご機嫌なんだ♡
お盆休みだからかな、タウンは寂しいんだ・・・

今夜は再放送のBOSSを観るんだ。
なんだか作りが雑な気がしてきたんだ・・・
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2019/08/10 17:21
ガーデンのご褒美なんですね。
和風コーデもいいですね。
アバター
2019/08/10 16:19
ガーデンレベル、おめでとう御座います。

重いんですね!。
アバター
2019/08/10 15:56
まだ日差しが強いんだ。
ハイビスカスも暑さの為か
花が少ない気がするんだ。
美味しいスイカでご機嫌さっ!

夕食は鰹のたたきなんだ!
今シーズン初めてだから楽しみなんだ♡
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2019/08/10 14:47
今日は和風コーデで素敵ですね^^

ガーデンはなかなかレベルアップしないから大変だけど、
扇子まで達成したのは凄いです!
アバター
2019/08/10 14:27
ステキな扇子は
ガーデンをがんばったご褒美なんですね。
私も早く貰えるようにがんばります!
アバター
2019/08/10 13:54
こんにちは☀
素敵な扇子ですね。
レベル99までのレベルアップアイテムにはなかったから
それ以上のアイテムですよね。
そこまで上がるなんて凄いなぁ。
羽織物と帽子も和風で合わせていて素敵ですね(*^-^*)
アバター
2019/08/10 12:26
今日もすごく暑いんだ。
お日様、サンサンなんだ〜〜〜

お昼は美味しお蕎麦で満腹なんだ♡
蕎麦湯もたっぷり楽しんだんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/10 11:02
こんにちは♪
ガーデンレベルで貰える扇子なんですね~初めて見ます、素敵ですね~^^b
真琴もなかなかレベルアップしません^^;早く、妖精になりたいw
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/10 10:52
今日もすごい日差しなんだ!

今年も金魚すくいがなかったな・・・ 
bonoはあまり得意じゃないけど好きだったんだ・・・・

お昼はお蕎麦で・・・・・
夕食は戻り鰹なんだ♡
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2019/08/10 10:15
素敵な扇子ですね。
ぷ〜も早く欲しいなあ。
まだまだ熱中症には注意しないとね。
アバター
2019/08/10 07:34
おぉ~
綺麗な扇子ね~
ガーデンのレベルアップの特典ね☆
bonoさまはCタネだけで頑張っているから
レベルアップは凄い事ね!
和風の扇子で風流に夏を楽しんで(*'▽')
扇風機も必要だけどね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.