Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


謎のおっさん


昨夜、帰宅時…
千鳥足なおっさんが…前を歩いてました。
酔っぱらいかもですが、ふらふら

しまいには、ころがりました

ん?わからんが、『大丈夫っすか?』と、声かけてやりました。
大丈夫との反応
ワシが、わからんと思ったのは、酔っぱらいなのか、熱中症でヤバイのか…です

酔っぱらいなら、蹴りくらわせて、ゴミ捨て場に放置ですが、熱中症ならねぇ

このおっさん、倒れても、アイスは、離しませんでした。

アバター
2019/08/10 19:42
夏のボーナスか(´艸`*)
アバター
2019/08/10 13:07
アイスは酔っ払いww
私も飲み会の後はアイス食べてるよーーー( ´艸`)
アバター
2019/08/10 08:33
・・・離さなかったんですか・・アイス ^^;
酔っ払いですか?とも聞けませんしねぇ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.