Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


24時間TV

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

さてさて、コーデDAYです♪

今回は24時間TVのパーソナリティーをイメージしてみました!
(24時間TVの日に、皆さんもぜひ真似してください^^)
ニコタのパーソナリティー的な感じですかね(笑)

今年の24時間TVランナーさんは、今回は駅伝形式なのですね!
1人で24時間走り続けるよりは、熱中症とかの心配が少なくていいかもしれませんね♪
しかし、24時間走ることの意味って何なのでしょう?(笑)

そして24時間TVを24時間見続けた人っているのでしょうか?
素朴な疑問です('ε`汗)

今年のメインパーソナリティーは嵐とのこと!
私はそれを楽しみにしております^^
大野君の晴れ舞台(?)、見逃すわけには行きません(*>∀<)ノ))★
(と、いいつつ寝てるような気もします)

・・・で、24時間TVって、いつでしたっけ?(笑)

アバター
2019/08/12 13:23
興味はありますよ
アバター
2019/08/11 21:07
24時間TVの日は俺の大好きな「志村動物園」やらないんでしょうか?
アバター
2019/08/10 20:48
こんばんは。
24時間テレビは面白くないので意識して観ることはありませーん。
TV付けたときになんとなく観る時もあるかな?って感じ。

でもあれを観ると夏休みももうすぐ終わるんだな…って感じがするよねw
アバター
2019/08/10 19:50
24時間TVは毎年見ていないのです。
アバター
2019/08/10 15:11
疲れてたので今日はお昼まで寝てましたw先月豪遊し過ぎたので連休はゲーム三昧で引きこもりですw
アバター
2019/08/10 15:00
こんにちは('ω')ノ

24時間TV いつだろう(;´∀`)
アバター
2019/08/10 14:17
そうなんだー
初めて知る情報ばかりでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.