Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


8月10日

10時25分 本日3度目の寝起きなう

眠気...取れてへん、2度目起きた時より眠い気がする

うちの環境下でchrome開くとflash終了云々の表示が出るようになた
ニコタに繋ぐ、許可をの手順でポップブロックに引っかかる
設定弄って許可するを出す手間が増えた

の影響か何かわからんけどところどころでなんか表示に違和感がある
ニコ店の保有在庫数の表示
営業継続いつまでの表示、数字がなんか違てる気がする
来店者履歴の表示もページと来店者が重なるようなった

うちの環境下やからその辺おかしなってるだけで
他の人、その辺対処しとる人は変わらず快適なんかも知れへんけど
切り替えの対処やらなんやらニコタ側では進んでるんかなとふと思う
なぁなぁで進めてFlash終わって不具合連発で閉鎖とか
遊ぶ側もそういう事も視野に遊ばななぁと違和感と戯れながら考える

ニコタの話だけではないけれども
規約を読むと大抵のとこで突然閉鎖しても文句言うなの旨が書いてある
ある程度はちゃんとしてくれるやろいう信頼依存もあるけれども
金と時間を費やすんはユーザーの自由なんやから
もしもの時に他人に文句言うような遊び方はそもそもしない様にせなな~

「いったいいくら使ってきたと思ってるんだ金返せ」
「こんなに時間かけてたのに酷い、時間返して」
「弁償して賠償して、侘び案件だ、詐欺だ」

規約を、読め
そして、文句は登録と継続した奴にまず言え、と


うん、眠い...うち寝る~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.