Nicotto Town



イタリア旅行記 6日目 Part1

イタリア旅行6日目!

まずはフィレンツェの朝食を♪
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gdks4-XDfUeoOrgc9g
クロワッサンハムベーコンサラミチーズ
スクランブルエッグきのこ炒め
とイタリアらしい朝食です(/-\)
クロワッサンは甘かったのですがこれが美味しかった!
何個でも食べたくなりましたね(´▽`)
ハムとかサラミが美味しいのは、さすがイタリアです!

https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gdkrG9eJvj628JsNVg
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gdkt3rw3_ocRrT_Nsg
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gdkwxHPlFMd7F2XAUA
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gdkx-K_c8XbBr7m-Ug
朝食はビュッフェ形式で、量も質も大満足でした^^


今回フィレンツェで泊まったホテルは、
「Atlantic Palace」
フィレンツェ・サンタ・マリア・ノヴェッラ駅から歩いて5分!
値段も15,000円ほどと程よいお値段だったので利用しました。
ホテルの様子はこんな感じ。
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gdkZkenGANjmG4mCzQ?e=mtV73M
美術品なども飾られていて、いい雰囲気のホテルですね♪
お風呂もバスタブがあって、おしゃれな感じでした^^


おなかも膨れたところで、フィレンツェのメインの観光スポットへ!

~ つ づ く ~

アバター
2019/08/13 21:17
>ゆりかさん
うんうん!
フィレンツェではちょっといいホテルに泊まったので、色々と満足でした♪
意外と甘党なので、フィレンツェのパンのほうが好きかも!
日本のパンも好きですけどねw
アバター
2019/08/13 20:52
こんばんは、マコトさん。

こんな素敵なホテルに泊まれて、
美味しそうな朝食も食べれて幸せですね~(*^^*)

私もそのクロワッサンを食べてみたいです。
イタリアと日本のパンは、どちらがマコトさんのお好みでしたか?
アバター
2019/08/12 21:23
>ペンペンさん
ホテルは見た目も素敵でしたし、中も美術品などもあって、
素敵でした^^
明日は、パンとチーズとハムですね!w
アバター
2019/08/12 00:37
朝ごはん美味しそうですね(*´▽`*)
明日は朝ごはんパンにしますw
ホテルお城の中みたいですね!
白ベースでなんとなくロイヤルな感じがします(*'▽')
アバター
2019/08/11 16:38
>kiriさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
甘くておいしいですよね^^
ブリオッシュは初めて聞きました!
色々あるんですね~
バスタブはないところも多いと聞いていたので、あることを確認して予約しました(*ノノ)
アバター
2019/08/10 22:46
こんばんは^^今日
イタリアのクロワッサンは中にマーマレードとかジャムとか入っていますよね。
基本は甘いケーキ感覚なのでブリオッシュって呼ばれるみたいです^^
バスタブがついている部屋があるのはいいですね。
かなり高い部屋でもシャワーだけってこともあるし。
イギリス人のお友達は全然お風呂に浸かる習慣がないって言っていましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.