Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


仙台戦

今日もホームゲームだったので、観に行ってきました。
仙台もルヴァン含めてここ7戦くらい勝ってない相手でいいイメージがありません。しかも、前半に攻める方向がホームゴール裏側でした。仙台にそれなりの意図があったんでしょうけど、とりあえず前半は0-0。
後半が勝負となったわけですが、試合が動いたのは10分過ぎくらい。永井くんが倒されてPKゲットです!キッカーはディエゴ選手。しかし、キーパーにキャッチされた・・・。ガッカリしていたらやり直しになったんです。髙萩くんがバクスタ煽ってた。そこではキッチリ決めて先制点。この1点が決勝ゴールとなって勝ちました♪
勝った試合後に選手とサポでユルネバ歌っているんですけど、メンバー外の選手とナオさんまで来て今日は一段と優勝への思いが強く感じられた。本当に今年は何かが違うと思うし、優勝してほしいです!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.