Nicotto Town



浴衣で撮影会!

画像

神社広場で浴衣での「夏祭り」撮影会です。

懐かしい方も来られて、屋根上が賑わいました。^^

色とりどりの可愛い浴衣が、暑さを忘れさせてくれましたね。。。

素敵なステキな夏のひと時でした。

参加してくれたサンハーイの皆さん・・・・

ありがとうです。




アバター
2019/08/17 21:42
伝言板ないのでここに失礼しますね。
昨日はビワさんだけ合流できず残念でした(~_~;)
こぐまちゃんと華ちゃんが判り易いようにとトピに書いてくれたんだけど
ご覧にならなかったみたいね。
11時半まで残れる人と待ったのだけど・・・
まぁ中央は来年まで行くこともないわね。
次回は金魚浴衣みんなでおソロしましょうね(*^。^*)
アバター
2019/08/12 15:12
大勢参加で楽しかったです^^
私には誰だか解りましたよ(*´▽`*)❀
アバター
2019/08/12 08:25
誰だか分かりませんか?^^ 僕は一目で分かります。ふふふ

左から、yuitiさん、コウヒさん、菜の花さん、慶太さん、ひなたさん、ribbonさん、花さん、ふゎりさん
二列目は、ビワ、あいんさん、zokoさん、みいちゃん、みかんさん、ですね。

みなさん可愛くて素敵な浴衣姿でした。^^
アバター
2019/08/11 11:03
おはよう。メンバーいつの間か増えているね
誰だかわからない。
管理人さん大変だね。がんばれー
アバター
2019/08/11 09:38
すっごい大勢♬♪♫大集合でしたネヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.