Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

黒い衣装を身にまとってみました!


最近、体調不良なアレク。
心の奥もどす黒い・・・('ε`汗)

そんなこんなで身体を動かそうと、ダイエット動画を観てました!
(このぐらいの運動なら、家にあるアイテムでも代用できそう)
動画では週3、そして3か月は続けてくださいと言っていました!
三日坊主の私に続くのか、疑問ではあります><
が、ぼちぼち私も、本格始動しなくては( ´△`)

うまく行ったら、報告しますね^^

アバター
2019/08/12 15:03
100円 ローソンで 冷凍ブロッコリ2袋 買ってきました

これで 昼ごはん まんぷくでしたっ

(やきにくのたれでたべました◎
アバター
2019/08/11 20:31
9月に入ってから始めるという手もありますよ。
なんせ連日35℃超え、運動にはあまり適さない気温ですから。
アバター
2019/08/11 13:35
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
お盆は特に予定がないのでのんびり過ごせそうです^^
アバター
2019/08/11 13:33
この背景、40度超えてたのね!!
見るだけで暑さ増すわw
℃じゃないのかな?
アバター
2019/08/11 12:25
こんにちは。昨日と今日、三年寝太郎って位寝て過ごしましたよwおかげでスッキリしましたw
アバター
2019/08/11 11:15
こんにちは('ω')ノ

うまくいくといいですね(*´▽`*)
朝顔の傘素敵ですね!
アバター
2019/08/11 09:53
おはよ!
あ、あたしも見習わなくては…

朝顔の傘いいね!なんかリアルw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.