Nicotto Town


☆★☆中3☆★☆


さぁて♪


今日は休校やった☆

外むっちゃ晴れとるしwww

こりゃ遊ぶしかないでしょう!!

課題も忘れて外に飛び出した俺!!
もちろんかだいは終わってない!!ww

それでは課題の前に詩でも一つ☆


-------------------------------------キリトリ-----------------------

アイシテル

隣の君がつぶやく

僕にはそれが分からない

アイシテルってなんだろう

食べ物かな?

乗り物かな?

建物なのかな?

わかんない・・・・

アイシテル

君が僕を抱きしめる

アイシテルってなんだろう

おいしいのかな?

早いのかな?

高いのかな?

わかんない・・・でも


暖かいな


-------------------------------------キリトリ----------------------

なんか無表情気味の少年ってかんじだねこの詩は♪

さぁてラスボスのテストの前に課題というボス倒してきます☆
明日までにおわったらいいな・・・

アバター
2014/08/17 19:21
こんばんわ。ランダム訪問です♪
素敵プレゼント~
アバター
2014/08/17 19:21
こんばんわ。ランダム訪問です♪
素敵プレゼント~
アバター
2009/12/28 10:24
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(ペコリ
年末年始はお伺い出来ないと思うんで・・・。
アバター
2009/11/01 21:13
ブログチェックよろしくお願いします!!
アバター
2009/10/10 13:00
友達整理します。
ブログにコメントお願いします。
アバター
2009/10/09 04:42
がんばれ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.