Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1314)一覧

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:33

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ スミレくま~~♪
「おはぼの! スミレちゃんは元気かな?
 bonoはご機嫌なんだ~~~」
「bono、おはよう!
 可愛いクマさんだね」
「うん! ゆうさんからのプレゼントで
 ついてくるスミレくまだよ。
 bonoがずっと欲しかったアイテムなんだ♡」

「まさか・・・・・・
 クレクレを!」
「そんなことはしないよ!
 お誕生日のプレゼントだったんだ・・・・」
「え~ また忘れちゃったの?」
「そうなんだ・・・・・
 お披露目リストの記載漏れだった」
「そうか・・・・・
 ちゃんとリスト管理をしないと」

「そうなんだけど・・・・・・
 bonoは子グマだからアイテム管理が苦手なんだ。
 可愛いから試着に夢中になっちゃった」
「気持ちはわかるけど
 アイテムが届いたらまずリストを作らないと」
「そうしてるつもりなんだ」
「私も気をつけてるね」
「よろぼの(ᵔᴥᵔ)」


 (関ジャニ∞)教会 自然

アバター
2019/08/12 04:24
蒸し暑いな〜〜〜

大きなうちわはすごくご機嫌なんだ。
和~の心を大切にしてるbonoの必需品なんだ。
気持ちいい風なんだ~~
アバター
2019/08/11 23:51
熊さん いただいたんですね^^
おめでとうございます~♪
アバター
2019/08/11 23:48
こんばんは♬
ついてくるスミレくま、ただ後ろにいるだけじゃなくて、
まばたきしたり足を動かしたりするんですね^^
初めて知りました! 可愛い☆
アバター
2019/08/11 22:55
豚のスタミナ焼きにはニンニクは欠かせませんね。

うちは手巻き寿司でした。

暑い日が続いていそうですが<体調崩さないようにしてくださいね。
アバター
2019/08/11 22:41
スミレくまのスミレちゃん可愛いですね(#^^#)
妹が出来たみたいで楽しそうです(^^♪
アバター
2019/08/11 22:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
スミレくまさん可愛いね(#^.^#)
妹ができた感じ??
アバター
2019/08/11 21:03
スミレくまさん、とっても可愛いですね(*´ω`*)
試着に夢中になってしまうのも納得です。
アバター
2019/08/11 20:40
スミレくまさん 可愛いですね♪
bonoちゃんもきれいな羽根をつけて
カッコいいから 目をパチパチしてますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/11 19:46
bonoちゃん スミレくまのスミレちゃん かわいいね(´∀`)
アバター
2019/08/11 19:34
こんばんは。吹き出しにも書きましたが、12-14日お休みしますm(_ _)m戻ったら伺います!

スミレクマさん、チョコチョコついてきて可愛いですね♪
お花、お誕生祝いで持って来てくれたのですね(^_-)
リスト作り…で思い出しましたが、私は相変わらず倉庫がぐちゃぐちゃです(ケース分けしなきゃ!)
アバター
2019/08/11 19:19
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

Toshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
アバター
2019/08/11 18:32
今晩は、素敵な誕生日プレゼントですね。
bonoさんは、いいお友達持って幸せですね。
蝶々の羽綺麗ですね。
アバター
2019/08/11 18:10
ニンニクたっぷりの
豚肉のスタミナ焼きは美味しかったよ〜〜
満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

bonoは可愛いクマさんと一緒で
たっぷりリッラクマできたんだ。
明日も仲良くしてようと思うんだ♡
今夜はNCISと刑事7人を観る予定なんだ・・・
アバター
2019/08/11 17:34
スミレくま可愛いですね。そのに合わせた紫コーデが合っていますね^^
お誕生日でアイテムがもらえるのは羨ましいです。
アバター
2019/08/11 16:41
黄色スイカ、いいなぁ~いいなぁ~
今年は、赤ばかり食べてるよ~ 黄色スイカ店頭にないんだもん!

 後ろの蝶々の羽も素敵ですね~ (*'▽')
アバター
2019/08/11 16:32
素敵なプレゼントよかったですね。
かわいいくまさんですね。
アバター
2019/08/11 15:59
まだすごい日差しなんだ〜〜〜〜

可愛いクマさんと
美味しいスイカでbonoはご機嫌なんだ♡
でも、お盆で人が少ないんだ・・・・

今夜はニンニクたっぷりの
豚肉のスタミナ焼きなんだ。
大好きなんだ〜〜〜
アバター
2019/08/11 15:49
プレゼント、おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/08/11 14:24
こんにちは
とてもかわいいクマさんですね
スミレも素敵です
(*´▽`*)
アバター
2019/08/11 13:04
スミレくまちゃんとっても可愛いです。
プレゼント良かったですね。
背中の大きな羽もインパクト大です^^
アバター
2019/08/11 12:27
美味しいスイカでbonoはご機嫌なんだ〜〜 
お昼は味噌つけ麺で満腹なんだ♡
お昼寝の予定なんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/08/11 11:16
今日もすごく暑いから
お披露目前だけど
bonoは美味しいスイカを楽しんでるんだ。
ご機嫌なんだ〜〜

やっぱり夏はスイカだね〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2019/08/11 11:15
こんにちは♪
スミレくま、可愛いですね~bonoさんとスミレくまのお揃いコーデ完璧です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/11 08:47
そうそう、すみれクマは可愛い合成アイテムですよね。
ただ、それはミラクルだったような。
すごいお友達ですね。
よかったね。
アバター
2019/08/11 07:17
あら~
可愛いクマちゃんね~
スミレくまって言うのね☆
小さいのにちゃんとスミレの花束と髪飾りがある(*^-^*)
お誕生日プレゼントのお披露目を忘れちゃったんだ!
bonoさまはアイテムが沢山あるから管理も大変ね~
遅くてもちゃんとお披露目して偉いね~~♬♡
アバター
2019/08/11 05:17
凄い羽だね。
ところで人間って体重が重いから飛ぶとすれば無茶苦茶に大きい羽でもないと飛べないらしい。
その羽を動かすにも凄い筋肉が必要な訳で。
だから鳥などは骨格すら軽量化で脆くなっている。
飛ぶというのは実はかなりの犠牲の上で成り立っている。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.