Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


北朝鮮が「ミサイル実験はトランプ公認」と主張

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO48468160Q9A810C1EA3000/
度重なる北朝鮮のミサイル発射をトランプ大統領が容認しているので、北朝鮮の自衛権をアメリカが公認したものであると北朝鮮が発表。
つまり北朝鮮のミサイル発射実験は米国に届かない、ので普通の軍事訓練だとトランプがお墨付きを与えたことになる。
さらにトランプは近々北朝鮮と首脳会談をする意向。
だとすれば北朝鮮は「アメリカと交渉したい時は、まずミサイル発射実験をすればトランプが出てくる」というパターンを確立したことにならないだろうか。
また金正恩はアメリカとの直接交渉以外は無意味だとし、韓国は一切 仲介等するなよと釘を差した。
今や金正恩にとってムンジェインは粗大ごみでしかないらしい。

アバター
2019/08/15 18:08
粗大ごみってのは好きな時に捨てられないんですよ。
アバター
2019/08/15 17:37
粗大ごみwww
アバター
2019/08/12 12:54
北朝鮮という喧嘩っ早い連中が新型ミサイルを開発しているというのに国際社会は平和なものだ
アバター
2019/08/12 12:22
一応冷静に対応するで落ち着いたみたいですけどね。
アバター
2019/08/11 15:50
日本、中国、アメリカ、北朝鮮に目の敵にされる韓国。
ムンジェインという偉大なる政治家が招いた状況
アバター
2019/08/11 13:07
今回もトランプは首脳階段の合意に反していないとの事で一切感知しないとの事です。
確かに鬱陶しい存在でしょうね北朝鮮は今韓国と接触するのは難しいらしくその割には色々要求して
来るらしいですからね只それはアメリカ、ロシアもそうでしょう。
アバター
2019/08/11 12:21
日本もそう思っているんじゃないでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.