Nicotto Town


ピンクの亀


8月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ヒツジ学園 10

今日はペット・ヒツジ!

帰ってまいりました!(`Д´)ゞ
義祖母さんの葬儀は無事終わり
安心しました。同じ日本・亀家と
同じ宗派なのにこんなに葬儀が違うのか!
と驚きました~。そして疲れたっす...

アバター
2019/08/13 03:12
|ω・`)やぁ。
上から読んだので・・
帰って来てたのです(○ゝω・)b⌒☆NE!えへへ(〃´∪`〃)ゞ
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ!
アバター
2019/08/12 22:31
こんばんは。お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
アバター
2019/08/12 21:17
暑い中お疲れ様でした、
宗派というより地域の色の方が濃いのかしら?
世代が変わってくとそういう行事も変わっていくのかな~って思っちゃいます
アバター
2019/08/12 16:49
同じ宗派でも違うんですね(>_<)
大変だったでしょうね
お疲れさまでした
アバター
2019/08/12 15:30
義祖母さん、ご冥福お、お祈りいたします。

お寺の関係??。

お疲れ様ですなう。

京都とヒツジとぺット。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/08/12 14:47
暑い中お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
葬儀の違いは驚きますよね。
ゆっくりして下さいね
アバター
2019/08/12 14:06
お帰り~
暑い中、参列お疲れ様でした。
アバター
2019/08/12 13:49
お疲れ様でした。
アバター
2019/08/12 13:16
おつとめお疲れ様でした。

焼香の仕方とか、告別式で何やるかとか、色々違うと驚いてアタフタしますよね(~_~;)

ま、形式もだけど、気持ちが大切なのかなと思います。
アバター
2019/08/12 09:49
おかえりなさい!
お疲れ様でした。
ワンコ元気ですか?
アバター
2019/08/12 05:37
お疲れ様でした。
ワンコも・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.