Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1797)細工

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:38

「bono、おはよう!
 りっぱなうちわだね」
「おはぼの♡
 マーメードさんからのプレゼントなんだ。
 今年は暑いから助かるな~~」
パタ  パタ  パタ ・・・・・・
「なかなか風流だ」
「エアコンは便利だけど
 うちわの風は一味違うね(ᵔᴥᵔ)」

「風を味わうなんてすごいな~~~
 さすがグルメベア~だ」
「ちょっとトゲを感じるね。
 もう少しbonoに優しくしてほしいな」
「すまなかった・・・・・
 本当に風が気持ちいいね」

「当然だよ!
 ニコ特製の『背中の涼風うちわ』だもん!
 普通の風じゃないんだ!
 涼風だもん(ᵔᴥᵔ)」
「何か細工があるのかな?
 ちょっと見せてくれないかな・・・」
「ダメ!
 Toshiはなんでも壊しちゃうから」
「そんなことはないけど」


(京都弁)ヒツジ ペット

アバター
2019/08/13 04:32
とっても蒸し暑いんだ!

アンドロです。
今日は訪問のあとでお祭りに参加の予定です。
恒例の盆踊りま楽しみたいと思っています。
アバター
2019/08/13 00:51
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
朝顔の柄も、涼しい感じで良いですね。!(^^)!
アバター
2019/08/13 00:11
こんばんは♬
背中の涼風うちわ、夏らしくていいですね。
目立つし、涼し気~^^
アバター
2019/08/12 23:42
トシさんに団扇見せてあげないって
なんか揉めてますね
うちわもめかな (^^;)
アバター
2019/08/12 23:37
こんばんは(o^-^o)
大きな団扇、夏らしくてとても可愛いですね♪
アバター
2019/08/12 23:17
背中の涼風うちわ・・・
とっても涼しそうですね(*´ω`*)

エアコンとかと違って、うちわは
自然に近い・・・風なので
優しく癒されるような気がします☆
アバター
2019/08/12 22:00
大きな団扇気持ちいい風でしょうね(*^^*)
朝顔の柄も素敵で涼しさアップですね☆
アバター
2019/08/12 21:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー大きなうちわいいね~
毎日暑いし活躍しそう・・
エコだしね(#^.^#)
アバター
2019/08/12 21:33
ありゃぁ~、なんでも壊しちゃう、toshiさんなのね! (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/08/12 19:48
大きなうちわですね♪
朝顔の柄で涼し気でいいですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/12 19:21
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家にいるからね!
また明日遊んでね〜〜〜
よろぼの〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/12 19:16
bonoちゃん 朝顔の花がステキなうちわ 大きいし涼しい風がいっぱいふきそう
良かったね(´∀`)
アバター
2019/08/12 18:37
今晩は、44万人超の訪問数凄いですね。
これもbonoさんの貴熊度の表れですね。
これからも楽しい日記をお願い致します。m(__)m
せっかくのプレゼント壊されたら台無しですよね。(^▽^;)
アバター
2019/08/12 18:05
棒々鶏はすごく美味しかったな〜〜〜
甘さを抑えたタレが魅力だったな♡

bonoの訪問が44万人を超えてたんだ!
気がつかなかったんだ、
ありがぼの♡
これからも応援してね♡
bonoも頑張るからね〜〜〜

今夜は科捜研を観るんだ・・・・
bonoも科捜研に入職したいな〜〜〜
アバター
2019/08/12 16:27
時々すごい雨が降るんだ・・・ 
クマっちゃうな!
スミレちゃんもポテトチップが好きなんだって♡

今夜は棒々鶏なんだ。
きゅうりの収穫が少なくなってるから
シーズン最後かもしれないんだ・・・・
アバター
2019/08/12 16:22
天ぷらうどん後のお昼寝いいですね~
わたしのお昼は簡単ナポリタンでした。

夜は何食べようかな~
あとでお買い物に行ってきます!
アバター
2019/08/12 15:41
プレゼント、おめでとう御座います。

その大きいの、祭りの、山車お引く人お、扇ぐものでは?。
アバター
2019/08/12 15:40
うな丼ください!!肝吸いも!!! あ、鰻屋さんの団扇ですよねぇ???w
アバター
2019/08/12 15:20
大きなうちわは涼しいけど扇ぐの大変だよ~(;´∀`)
アバター
2019/08/12 14:58
大きな涼風うちわなら
涼しい風を感じられそうですね。
朝顔の柄がステキです^^
アバター
2019/08/12 14:26
こんにちは。うちわでパタパタ気持ちよい風ありがとう
背中のうちわ夏コーデだね
アバター
2019/08/12 13:37
うちわがあれば 夏って感じですね
アバター
2019/08/12 13:26
bonoさん、ご無沙汰してます。
ご訪問ありがとうございました^^
大きなうちわは涼しそうな風を届けて下さるでしょうね^^
私の所にもお願いしますね~♪
アバター
2019/08/12 13:16
金魚スクイGameが懐かしいのぉ ( ^.^)( -.-)( _ _)zzz  ← 高気温で断続ダウン
アバター
2019/08/12 12:30
またすごい日差しになってきたんだ〜〜

bonoは大きなうちわで夏を満喫してるんだ♡
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ、
お昼寝の予定なんだ♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/08/12 11:54
朝顔のうちわ…素敵ですね。
大きいからすぐに涼しくなりそうですね。
アバター
2019/08/12 11:42
こんにちは。
大きなうちわですね。
朝顔の柄も涼しげに感じます。

少し前から曇ってたんですが、雨が降ってきました。
久々の雨で空気が少しヒンヤリして嬉しいですよ~
アバター
2019/08/12 11:31
こんにちは♪
背中の涼風うちわ、涼しげで素敵ですね~^^b
Toshiさん、怒られちゃいましたね^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/12 10:51
クマった!
エアコンのリモコンが壊れたみたいなんだ。
手動で動かしてるんだ。
古いから純正の新品はなかったんだ。
発注はしたんだけどね・・・
早くて明日なのかな?

本体は壊れてないと思うけど・・・・
アバター
2019/08/12 10:15
素敵なうちわですずしそうだね。
でも、bonoさんには重くないですか。
持ちがいのあるアイテム、良かったですね。
アバター
2019/08/12 07:20
まぁ~
大きなうちわね~
猛暑に強い味方になるね☆
それに涼風うちわだから涼しい風が来て
気持ち良さそう(*^-^*)
Toshiさんも興味津々だけど、壊しちゃうと大変!
bonoさまはちょっと意地悪したのかな~~♬♡
アバター
2019/08/12 06:28
涼風うちわ、これで暑い夏も乗り切れそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.