Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


使いにくい?

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:16

使いにくいアイテムかもです^^;


応募してゲットしたもの
スプリング ふわっとロング 【黄緑】(有料)

①着用です!

節分の格好の時やらにつけていたP髪よりはマシかなと思って交換したのですが(そんなに変わらないですかね?)、緑色・・・使いにくそうです('ε`汗)
あまりそこらへん、気にせず応募してしまいました^^;

そしてこの時間の日記投稿・・・理由があります(*T_T*)
日記書いてる途中で寝て、忘れてました!
やってしまった感、大ありです><

アバター
2019/08/13 00:37
私はすきな色ですけどね^^
アバター
2019/08/12 21:06
こんばんは♪
留守中の訪問有難うございました(*´▽`*)

この際、眠い時には寝ましょう!
我慢してたら頭痛や頭重になりませんか~

ぷうはすぐ頭重になります(^^;)
アバター
2019/08/12 20:39
ニコタ中に寝落ちなんてよくあることです。
アバター
2019/08/12 18:58
こんばんは('ω')ノ

フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2019/08/12 18:57
こんばんは。連休に入って昼間にぐうたら昼寝して夜に活動する昼夜逆転生活になってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.