Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


いないと困る。でも、ムリはしてほしくない

先週と同じようなパターンで、つい最近観に行った試合絡みのお話。

後から知ったのだけれど、けんとくんが前日練習で激しく激突して首を痛めていたらしいんですよね。痛み止めして出てたらしいけど、試合はフル出場だったし普通にプレーしていたから全然わからなかった。
今のチームには欠かせない選手なので、ケガで離脱となるとイタイのは確かなんですよね。かと言って、ムリはしてほしくないし・・・。

大丈夫なのかなぁ?と心配ばかりしてしまう。
水曜は天皇杯、土曜はリーグ戦。そこに出るのか出ないのか。試合はムリでも日曜の交歓会には参加してくれないと困ります!大丈夫であることを信じていますけどね。

アバター
2019/08/17 10:22
鹿島って選手移籍したりケガ人多めでもなんだかんだ言って上にくる。
なんかすごいな、って思います。
鹿島サポからライバル言われるのは光栄です!!
追いかけられてるのがイヤですけどね・・・。

お互い、リーグ戦に切り替えましょ(^-^;
アバター
2019/08/14 23:47
こっちは鹿島にぼこぼこにw
土曜日はリーグ戦なので頑張ってほしい!

試合場所はグリスタでしたが・・・予想通りにジャックされました!
メインに座ったので回りはみんなアントラーズサポw
構わず普通通りに応援してました。 正直 鹿島上手すぎ!!

隣のアントラーズサポが「ライバルはFC東京」って言ってましたw

アバター
2019/08/14 21:00
なつみさん
離脱されるのは困ります。でも、大丈夫だったみたいですけどね。

天皇杯、我が東京は甲府に負けたらしい・・・。
リーグ戦に切り替え切り替え!
アバター
2019/08/14 20:52
kiriさん
今日の天皇杯のサブメンに入っているようなので
大丈夫だったと思われます。
脚のケガ以上に頭や首といった部位はとても心配に・・・。
アバター
2019/08/13 20:55
それは心配ですね。 大きな怪我でありませんように~
明日の天皇杯 行ってきます~♪
アバター
2019/08/13 10:04
おはようございます^^
スポーツをやっていたら怪我は当たり前にありますよね。
チームも本人も気をつけているのだろうけれども、無理してほしくないですよね。
たいしたことがなければよいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.