Nicotto Town


ピンクの亀


8月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 3

今日はゲーム・神社!

葬儀に参加→急いでワンコを預けなくちゃ!
を心配して下さった方が多いので、ワンコの顛末を...
ワンコは去年預けた病院に頼み込んで預かって
貰いました~。そりゃあ、もう!平身低頭・誠心誠意
泣きついたっす!( ̄‥ ̄)=3  
獣医さんがイイ方で良かった~。

アバター
2019/08/13 16:53
7個いいなう。

何か、いい話なう。

お疲れ様ですなう。

クッキーとゲームと神社。

如何もですなう。

アバター
2019/08/13 15:43
良かったですね。
ワンコちゃんも安心だったですよね。
素敵な獣医さんですね。
アバター
2019/08/13 15:29
やっぱりかかりつけ医は重要ですね。
アバター
2019/08/13 15:22
お盆と正月は、ペットホテル満タンでなかなか予約取れないらしいですね(^^;
獣医さんは助かりますね。 
ご愁傷様でした。 (_人_)
アバター
2019/08/13 14:33
旅行予定でまた同じ病院だとあったので
そこだと思ってましたよ。
獣医さんがイイ方で良かったですね(*^^)v
アバター
2019/08/13 12:52
ワンコ〜✨良い獣医さんで良かったね〜♪︎
アバター
2019/08/13 12:11
良かったですね
獣医さんって優しい人が多いような気がします(^-^)
良いお付き合いができるといいですね~
アバター
2019/08/13 08:19
良かったですね。
良い先生ですね。
アバター
2019/08/13 03:10
|ω・`)やぁ。
良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
心置きなく行ってこられます(○ゝω・)b⌒☆NE!
わんちゃんも・・一度預けられているのなら・・ちょっと安心・・♪
アバター
2019/08/13 01:10
ワンコちゃん無事に預かってもらえてよかったです。
病院付き合いも大事ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.