Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(425)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます。
 今日は訪問の後のお祭りを楽しみにしています」
「わ! 先を越されちゃった!
 bonoが言おうとしたのに・・・・」
「たまには先手もいいかと思いました」
「そうか・・・・・」
(考え込むbono)

「bono様が用意してくれた
 お祭り甚平がありましたから
 盆踊りのお誘いだと思ったのですが?」
「え! bonoは特に用意はしなかったけど。
 わかった!
 きっとToshiが用意したんだ」
「Toshi様は優しいですね」
「そうなんだ・・・・・・・」

「何か?」
「甚平でbonoは変身も考えたんだ」
「そうでしたか・・・・・
 bono様はステテコで勝負されたらいかがですか?」
「貴熊度に影響はないかな・・・・?」
「bono様には溢れ出る気品がございますから
 問題はありません!」
「アンドロくん、ありがぼの(ᵔᴥᵔ)」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~


(クッキー)ゲ〜ム 神社

アバター
2019/08/14 04:37
なんだかすごくみし暑いな〜〜〜

すごくかわいい金魚でbonoはご機嫌なんだ。
早く大きな水槽に移してあげたいんだ。
楽しみだな~~~
アバター
2019/08/14 00:49
お祭り良いですね。!(^^)!
楽しんで来てください。♪
アバター
2019/08/13 23:31
アンドロさん甚平姿お似合いですね(*^^*)
お祭り皆で楽しんで下さいませ(^^♪
アバター
2019/08/13 23:14
こんばんは(o^-^o)
お祭り楽しいですよね♪
焼きとうもろこし美味しそうですね♪♪
アバター
2019/08/13 23:12
こんばんは☆
アンドロさん、甚平姿がお似合いです。
お仕事後のお祭りが楽しみで、準備も万端ですね。

先ほど凄い雨が降って涼しくなったけど、
止んだら、また蒸し暑くなってきちゃいました~
アバター
2019/08/13 23:06
鮭のちらし寿司美味しいよね(#^.^#)

うちはオムライス&サラダとスープでした。
アバター
2019/08/13 22:57
bonoさんのステテココーデ、
楽しみにしてます(*´ω`*)
アバター
2019/08/13 22:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今年もタウンでは盆踊りやってますね
金魚すくいがなかったのは残念
楽しいゲームだったのにね(;^ω^)
アバター
2019/08/13 21:06
お祭りコーデ、ドンドコドン^^
アバター
2019/08/13 20:38
お祭りの季節ですね。
アンドロくんもbonoちゃんも
コーデを工夫して たくさん楽しんでくださいね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/13 18:24
えぇ~~ステテコですか?
それは見ものですね! (´∀`*)ウフフ

我が家は、エアコンフル回転ですよ~ タイマーなんぞ付けてないわ!
アバター
2019/08/13 18:20
鮭のちらし寿司は美味しかったよ!
bonoは満腹なんだ♡

クマったな。
エアコンのリモコンは
おやすみタイマーがうまく作動しないんだ。
どうしようか考えてるんだ。

今夜はルパンの娘を楽しもうと思ってるんだ・・・
アバター
2019/08/13 16:35
アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。

人間に変身するのは、アンドロ君に任せたほうがいいかと!。
アバター
2019/08/13 16:27
アンドロくん 甚平が似合ってます。
今日はお祭りなんですね。
三色の綿あめもふわふわで美味しそうです♪
アバター
2019/08/13 16:03
すごい雨の後でまたお日様が出てきたんだ、
蒸し暑くて大変なんだ。
みんな頑張ってキラキラを集めてるね。

台風でかな?
いいお魚がなかったから
今日はシャケのちらし寿司なんだ・・・
アバター
2019/08/13 16:00
お アンドロくん甚平似合ってるねぇ
わたあめも美味しそう お祭りもこれでバッチリだね(´∀`)
アバター
2019/08/13 12:44
bonoは黄色のチューリップで
7位だったんだ!
すごく頑張ったんだ〜〜〜

トウモロコシとホットドッグ
でbonoは満腹なんだ♡
キラキラはあるけどタウンは静かなんだ・・・
Z〜〜〜
アバター
2019/08/13 11:23
朝はすごい雨だったけど・・・・・
今はお日様サンサンで蒸し暑いんだ〜〜〜

キラキラがゲ〜ム広場にあってご機嫌なんだ。
人はそれなりに来てくれるんだけど
会話はないんだ・・・・
アバター
2019/08/13 11:01
アンドロくんの甚平もかっこいいですね。
bonoさんも変身を考えていたんですね。
色んなコーデ楽しみにしていますね。
アバター
2019/08/13 10:50
こんにちは♪
アンドロくん、甚平コーデ、似合ってますね~三段綿あめが色を添えてますね^^b
朝のうち、雨が降ってました~STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/13 10:48
甚平いいですね^^
涼し気です♪
アバター
2019/08/13 08:50
アンドロくん、定番のシューズが光ってるね!
甚平姿もかっこいいです。
bonoさんも、変身頑張ってください。
アバター
2019/08/13 07:03
あら!
今日のアンドロさんはお祭りコーデね~
甚平はToshiさんが用意してくれたのね!優しいね(*^-^*)
甚平に綿菓子を持ってしっかりお祭りを楽しむ気分ね☆
それでも鞄とヒツジシューズは忘れなくて
さすがはヒツジの執事さんね~
bonoさまのステテココーデも楽しみね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.