Nicotto Town


みかくとう


8月の連休その2

木金とお仕事が忙しくてビックリ!

それでも手伝ってもらって無事終了
助かりました

10日の土曜日は自室で起床するも
ズルズル・コロコロ?
朝食・パソコン・
お昼過ぎにやっと家掃除開始!
(体が動かない?)
ワンコの散歩&ゴミ出し
で終了
あとは、ひたすらゴロゴロタイム
夜中にやっと気づいて水をガブ飲み

11日の日曜日は
8時にスッキリ起床
朝食後まもなく
下姉と妹来訪
お墓掃除
茶の間のコタツカバー撤去
プールに行っていた上姉子・上姉孫・妹子来訪
昼食
(午後は何をやったのかな?)

12日の振替休日は
起床後まもなく上姉来訪
冷凍保存していたカレーで
カレーうどんとフキ煮とナス漬けで朝食
上姉が川にワンコを洗いに行っている間
鉄板掃除
畑の野菜摂り
昼食は相当迷いました
フキ煮とナス漬けに、オクラ納豆と卵焼き
縁側の周辺を片付けて発生した、
ゴミ袋2個を出しながら畑の草ひき
17時過ぎに帰宅する
上姉は慌ただしく帰路へ!
入浴後、ユックリと野菜炒め作成

この3連休の共通点は、運転しなかったのと飲酒したことかな?
熱中症は自覚がないから怖いね
(自己申告しなければ誰も気づかないんだね)
上姉来訪時の食事を考えておかないとね
(前回目の前で捨てられた野菜炒めは二度と作りません)
上姉帰宅後、財布の中の2,000円がなくなっておりました
(毎回2,000円しか入れてないことに気づかないのかな?)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.