Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お盆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

お盆ですね!


朝から大忙しです(*ノωノ)
合間を縫って投稿!

私も料理のお手伝いをしました^^
仏壇の飾りつけ、アイテムが足りないです(*T_T*)
皆さん先に買って行かれてしまったんですね^^;
母「いっつも残ってるから、大丈夫だと思ったんだよ~!」
のんきです( ・´ω`・ )

そんなこんなでアレク宅の準備は進んでいってます(´ー`* ))))
墓参り?
祖母が夢に出てきて「墓参りには来なくていいから、棚っこさ水あげてけれ~」と言ってくれたので、私は行きませんよ!(笑)

アバター
2019/08/15 19:58
せっかく休みだけど台風…(ノД`)・゜・。
アバター
2019/08/13 21:18
こんばんは。久しぶりに再開したゲームに夢中になってたら気がついたらこんな時間になってましたw
アバター
2019/08/13 19:48
こんばんは♪
↑懐かしいお盆の風景。
大人は忙しくお墓で一息つくまで戦争だったかもです(^^;)

今は、ぷうと姉しか居なくなってしまい、
永大供養墓に移行しました。
関東から東北に行くのも いつまでになるか分からないので。
なんたって、人生何があるか分かりませんもんね(◎_◎;)
まだ行けそうですが・・・

仕事や集団生活内の事じゃないので
欲求に負けましょう~(^_-)-☆
逆にぷうは、寝よう!と思ってTVを消すと眠れなくて(^^;)
アバター
2019/08/13 17:58
そう言えば祖父母の墓参りはもうず~っと行ってないなぁ・・・・・・・。
アバター
2019/08/13 12:02
こんにちは('ω')ノ

忙しそうですね
料理手伝ったのは良いことですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.