Nicotto Town



13火 神社 ゲーム クッキー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/07/30 ~ 2019/08/05
順位 大きさ
21位 カカオ 110.40cm

ゲーム広場は中央ゲームエリア入口の上。神社はポータル出てすぐお茶屋の角。今日の四択はクッキー。



昨日は 毎年恒例の親戚の集まりで 
午前中庭で収穫した ズッキーニで持ちより用の料理を作り
収穫したブルーベリーやミントを手土産に
ローズマリーの挿し木に成功した苗とワレモコウの株分けに成功したやつとか
まぁ両手に一杯あれこれ握りしめてって

ここ最近食が細くなり体力がすっかり衰えこういった集まりも後何回だろうか?
なんて心配していた叔父が出されたそうめんを珍しくも完食して
やっぱ食するってすごいって思った。
去年より元気に遅い時間までシャントしてて予定よりずいぶん遅い時間までにぎわって
帰宅時間がすっかりおそくなってしまって巡回が・・・w

今宵は迎え火 とのことで花火を持ってまた集まるって
子供のいるメンバーで盛り上がってる。

2sanはまぁ取り合えず 昨日休んだ巡回でもしてあるこうかなw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.