Nicotto Town


ヤツフサの妄想


明後日は病院

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/06 ~ 2019/08/12
順位 大きさ
4位 パンジー【青】 9.88cm

病院に行くのに台風だよ・・・

勘弁してほしい。

車が無いんです。

誰か貸してくれないかな。

ちなみに弟は仕事なので無理っすw

あっ、パンジーが4位だった。

珍しい。

と言うか惜しい。

アバター
2019/08/16 20:10
>ゆったん様
ご心配おかけしました。 <(_ _)>
上の日記にも書きましたが、ほとんど天気雨ていど。
大して濡れる事もなく病院に行けましたよ~

毎日植えてるクローバーとか、全然ランキングに入らなくて笑えます。
やはりCコインの花で3位以内は難しいですね!
アバター
2019/08/16 19:01
こんばんは~
無事に行けましたか?
台風の中行くの大変だとは思いますが,何もなく行けたようで良かったです♪
検査も良い結果でありますよ~に~

パンジー4位おめでとうございます!
アバター
2019/08/15 19:58
>ゆにこ様
それだけじゃないみたいです (^ω^;)
バスの路線が多すぎるw

あっ、無事に行ってきましたよ~
アバター
2019/08/15 15:11
やっぱりいい感じのバスが無かったから出なかったんですねq(´・ω・`)p
地下鉄かな…?
無事いけたんかなー(´ρ`)
アバター
2019/08/14 22:27
>まりあ様
ヤツフサもよたろう欲しい! ヽ(`Д´)ノウワァァァン
アバター
2019/08/14 22:27
>ゆにこ様
ありました!
でも乗り換え2回しないとダメだった・・・ Orz
アバター
2019/08/14 20:45
電車でGO!
・・・止まらなければいいけど・・・
アバター
2019/08/14 20:38
すぐに出発 の横のオプションを表示ってとこから、ルートのオプションが出ます!
バスにチェックいれるとバスのルート出ますよ(*´▽`*)
それでも出なければ、目的地までのバス路線がないってことなのかも・・・(*´ω`)
アバター
2019/08/14 20:24
>ゆにこ様
PCで見てるけど鉄道しか出ないお (´;ω;`)ウッ…
アバター
2019/08/14 20:16
バス、グーグルマップで調べたら出てきますよー!
まず目的地いれて、現在地からそこまでの経路出ますよ(*‘∀‘)

でも明日は大荒れの天気になるみたいなのでほんとにお気を付けくださいね((+_+))
アバター
2019/08/14 19:43
>ルルルのル^^様
バス路線がわからないのです (´;ω;`)ウッ…
しかも電車の方が早いし・・・
アバター
2019/08/14 19:42
>紅蓮姫様
レンタカーって時間単位で貸してくれるみたいです。
以前借りた時、一番安い軽自動車でも6000円近くしましたよ~
タクシーよりちょっと安い位でしょうか?

ちなみに電車で行くと往復480円です。
アバター
2019/08/14 19:39
>#ひろあき様
多分交通費が20倍になります (´;ω;`)ウッ…
アバター
2019/08/14 19:38
>夢芽様
台風は無事でもヤツフサは無事じゃないかもしれません ('A`)
アバター
2019/08/13 23:23
4位おめでとうございます

バスとかないのかな?

アバター
2019/08/13 22:31
車、今からでもレンタルするのはどうですか?
う~ん、難しいのかな?
アバター
2019/08/13 22:13
此処は奮発してタクシーで・・・無理か^^;
アバター
2019/08/13 20:43
台風・・・ご無事で・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.