Nicotto Town



お見舞い


 お見舞い
知人が入院との事でお見舞いに行ってきました。
この病院は、ドラマの白い巨塔のモデルになったとの事です。
それは、良いとして院内がごちゃごちゃ
仕事柄直ぐにわかる事なのだけど、増築・増築の繰り返し
まるでアリの巣みたい
とてもじゃないけど、火災が発生したら、
速やかに避難できそうもないなぁ(◕ˇoˇ◕✿)
おまけに、駐車場が7ヵ所もあり・・・
空いてる所がないかグルグルと回ってる車もちらほら見かける
天狗になってる病院ですけどダメです。

アバター
2019/08/14 17:10
銀嶺さん:パソコン教室に、消火器1本だけでもいいから設置しといた方がいいですよ。
一般家庭では、設置の義務はありません(◕ˇoˇ◕✿)
用心に越した事はないですけどね。
アバター
2019/08/14 01:06
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ そこはスプリンクラーとかちゃんと付いてるの?
避難用の出入り口とか、私には全然関係ないけど、とても気になります! ><
何十年か前に、増築増築で作ったアパートが火事になって何十人かがなくなった事件ありましたけど
その二の舞になりそうな気がしますね。
 
怖~~~! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.